人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京さへ行ってきました①

お正月に 上の娘と東京へ行ってきました♪♪
下の娘は勉強中だったので 刺激しないようにシ~~~
 そんでもって 昨日下の娘に 一応報告しました ホッ

 
でわでわ改めまして お正月に東京へ行ってきました♪♪
ちょっとリッチに新幹線で出発!!
東京さへ行ってきました①_c0220047_1044319.jpg

行は富士山もバッチリ見えて 快適 快適

お昼過ぎに東京駅に~~
 コインロッカーを探しましたが・・・ブ~~
荷物を手に持って さて 浅草へ 東京スカイスリーへ
東京さへ行ってきました①_c0220047_1082951.jpg

初詣客と一緒に並んで待って・・・浅草寺 参拝してきました
 すごい人だったんですが 気分は晴れやか☆☆
さて めざすは 東京スカイツリーへ歩く 歩く
 電車で一駅ですが やっぱり だんだん近くなるツリーを見るのもいい♪♪
そして 到着
東京さへ行ってきました①_c0220047_1019710.jpg

当然ですが 当日券はなく ただ 見上げるだけ~~
でも ソラマチでお買い物なんかできて いいですね♪♪
ライトアップされたのを見て さて ホテルへ~~
東京さへ行ってきました①_c0220047_10383265.jpg


東京とはいえ 寒いです 
夜は鍋にお酒でグイッとやっちゃいました(#^.^#)
     ・・・・と東京の一日目が終わりました。
 

by mitsukidenki | 2013-01-11 10:39 | ひとりごと

<< 東京さへ行ってきました②    今年もよろしくお願いします >>