人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

2013年は今までになく まったりと始まりました
 毎年楽しみな 箱根駅伝を編み物しながら観戦♪♪
  実は 元旦から 「ニット帽を編もう!!」と取り掛かりました♪♪
  ・・しかし・・出だしから・・・つまずき・・・隣のおばちゃん家に行ったしだいで(-_-;)トホホ
    今年もこんな調子かなぁ~~と 不安にもなりますが

楽しみな 2013年の始まりでもあります072.gif
 
今年もどうか よろしくお願いします(#^.^#)

   ・・ニット帽はいまだ完成していません
   もしも できたら アップしますね012.gif
  
 

 

by mitsukidenki | 2013-01-07 13:59 | ひとりごと

<< 東京さへ行ってきました①    ありがとうございました。 >>