人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はいいいですね~~

三連休なんですね~~~うちらは まったく感じられないけど(-_-;)
 そんな休みをつかって 稲刈りが あっちこっちで始まりましたよ~~

この前 実家の稲刈りで お~~~お と目を引いたのが
秋はいいいですね~~_c0220047_9185496.jpg

 綺麗な ススキ でした
 思わず まだ 開かない ススキ を 採ってきました。
 そして お店の入り口に飾りました・・・

田んぼから眺める 高山市の山々
秋はいいいですね~~_c0220047_9223773.jpg
 

いい眺めだ!(^^)!
目が満足すると お腹がすいて 甘いものを要求するんです!(^^)!

 軽トラで稲刈りスタイル(ジャージ+シャツ+エプロン)の帰り道
   寄ってしまいました・・・・ローソンへ
     恥ずかしくもなく ・・・・・・甘いもの ずら~~と 買い込んでしまいました。。。。

by mitsukidenki | 2012-09-15 09:32 | ひとりごと

<< グアムへ~~    稲刈りでした~~ >>