人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012の 一之宮納涼夏祭りは一味違う

昨日の夜は 一之宮町の 納涼夏祭りでした
 朝までの雨も 止んで・・・・・一番悩む 野外か屋内か・・・
しかし これだけ晴れていれば 外でしょう!!!~~と
   ・・音響屋にしてみれば ドキドキもんです
 リハーサル風景
2012の 一之宮納涼夏祭りは一味違う_c0220047_14561884.jpg

歌う人 演奏する人 音を出す人 
 いい感じに なごんでますね
   夜が 楽しみです♪♪

さてさて  6時からのオープニング
  子供たちの ミナモダンスに 大盛りやがり~~
2012の 一之宮納涼夏祭りは一味違う_c0220047_1449835.jpg


今年の一味違う!!とはこれからでして~~
 地元一之宮町出身の シンガー「CALL」 またの名前を「三木英悟君」の地元で初めての
 アコーステックLIVE♪♪♪でして
 私は これ 見たさ~~と 生ビール飲みたさで 久びさに行ってみましたよ
2012の 一之宮納涼夏祭りは一味違う_c0220047_1455203.jpg

2012の 一之宮納涼夏祭りは一味違う_c0220047_14552014.jpg

遠回りしても 自分の夢を諦めずにステージに立っている!!
 「諦めないで」と 何度も言う 英悟君に 母親世代は 両手を合わせて「がんばって!」 

英悟君の作る歌も なんとも さわやかで~~いい感じ~~
 英悟君の曲には 懐かしさがあったり あったかさがあったり
  産まれ育った 宮村(一之宮町)が土台にあるように 感じましたよ~~

英悟君のステージが終わったとたんに降り出した雨
 さっさとビールだけ買って 強く降り出した雨の中 ベタベタになって帰ってきました

が・・・・が・・・・

走って帰る時 一緒に行った友達が 「ちょっと カーデガン裏返しだよ タッグ見えてる・・・」
「まじ・・」 あれ 恥ずかしいに~~~
みんな 後ろで 私のこと笑っていたのね(ー_ー)!!

そんなことにはめげないもんね(ー_ー)!!
 

by mitsukidenki | 2012-08-15 15:31 | イベント

<< ももパフェ♪♪    朝起きしたから 見れた金メダル >>