人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンスも出たドラマ「女の香り」

BS放送で始まり今もやってますよね 地上波では始まって終わった
韓国ドラマ「女の香り」
 ちょっと はまった私でした・・夜 レンタル屋さんへ走っちゃいましたもん((+_+))
ジュンスも出たドラマ「女の香り」_c0220047_138453.jpg

「私の・・・・キムサムスン」のキム・ソナさんと除隊後初めてドラマのイ・ドンウクさん
はじめは・・・・・・・だったのが ~~~に変わり ~~~~よかった
  突然余命6か月の末期がんに・・・・女性がです。
  やりたいことをリストアップして 「バケットリスト」を1つ1つクリアする
  もち 素敵な 恋もする 
  切ないけど いいドラマでした 

なんせ OSTは 旧東方神起のジュンスが♪♪歌ってるよ~~
 それも 出演したし~~
ジュンスも出たドラマ「女の香り」_c0220047_13134865.jpg

やっぱジュンスは 歌うまい ひきつけます~~~♪♪
話しが変わりますが
 もし もし 自分が 余命6か月と言われたら・・・・どうしますか??
 私は・・・・・・・・今と変わらない普通の生活を・・・・望むかな・・・
 

by mitsukidenki | 2012-08-07 13:58 | 韓ラブ

<< トマトにお砂糖かけて スイーツに    お裁縫 手ぬぐい >>