人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開 満開♪♪

スカット~~気持ちも 空も晴れ晴れ~~
大型連休もスタートしましたし~~
  どこかへ~~行きたい・・・私です・・・が月末ジャ・・・宮の祭ジャ・・トホホ

さてさて 一之宮の「臥龍桜が満開です」
満開 満開♪♪_c0220047_1017624.jpg

満開 満開♪♪_c0220047_10173125.jpg

満開 満開♪♪_c0220047_10235114.jpg

満開 満開♪♪_c0220047_10174939.jpg

朝も早かったので お客さんも チラホラ~~
 ナイスショットが撮れました!(^^)!よ~~って
・・・・・実はこの写真 帰省中の弟クンがとってきてくれました
 これまた 感覚は人それぞれだな~~
 このアングル 私はとったことないな~~オモシロイ 

もっとオモシロイのは これ
満開 満開♪♪_c0220047_10314155.jpg

ちょうど 一之宮駅から名古屋方面へ向かってます
「ドクターイエロー」だって言ってたかな? 
わたしゃ 初めて見ます(^_^)v 

 
 

by mitsukidenki | 2012-04-29 10:27 | ひとりごと

<< 一之宮のお祭りは明日です~~    こころをまあるく。 >>