人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服を買うように メガネも~~

メガネって高くてなかなか 買えない・・
 ふつうの生活ではかけないけど 運転するとき 雨の日 夜なんかは
 私にとって 必需品なメガネ♪♪
 
お高いイメージを 変えたのが 
大好きな蒼井優ちゃんが宣伝して 
 ますます 好きになって メガネが欲しくなった 「Jins」

念願かなって 
洋服を買うように メガネも~~_c0220047_955412.jpg
 
イエ~~♪♪

やっぱり せっかく「Jins」で買うんだから
 「Jins」ぽいのでチョイス 
 おしゃれで 度付で ケース付で 5,990円ってお買い得!!
    ・・・・・遠近両用は追加料金だったので やめましたが・・・・でもマンゾクだ

by mitsukidenki | 2012-04-20 10:03

<< いつの間にか~~    臥龍桜はまだまだ・・・ >>