人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も お花カレンダー届けます

今日も スッキリ いい天気です~~!(^^)!
 身体も 喜んでいるのが よ~くわかります~~

さてさて 毎年 お配りしています 「お花カレンダー」が到着しました
今年も お花カレンダー届けます_c0220047_959825.jpg

家族の予定がいっぱい書きこめて 使いやすくて 
 ちょっと かわいい~~と たぶん言ってくださっているものと!!

思い込んで いつもお世話になっているお客さまに
 今年も お配りします♪♪ 「来年もお付き合いよろしくお願いします

話はまったく関係ないのですが・・
 来年 「東京スカイツリー」がグランドオープンしますが いつかごぞんじですか??

       ・・・・・・その日 私の誕生日なんです(#^.^#) 
        来年ちょうどジャストなので ほんとに 一緒に歳をとっていくわけだ・・・・

by mitsukidenki | 2011-11-01 11:34 | ひとりごと

<< 紅葉してます~~    りんご狩りに~~ >>