人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの音色で~~

昨夜は 友達に誘われ お茶しに~~
どこへ行こうかな~~~そうだ!!
 100万ドルの夜景とはいきませんが 高山を一望できる喫茶店
 昔よく 行きました♪♪山の上の喫茶「いちい」に~~

昔はカップルでにぎわったお店 机には落書きだらけ
今このうち結婚までいきついたカップルはいるか調べてみたいものです
 
私たち奥にすわったんですが 外人さんが声をかけてきたんです~~
「ピアノ弾いていいですか??」って・・なんだ・・・何を期待してたのか・・
ピアノの音色で~~_c0220047_11481892.jpg

それが なかなかのイケメンで 
 ピアノも とってもお上手で♪♪ 私上機嫌♪♪

ただね 上下のジャージ・・だったのが 残念(ーー;) 

by mitsukidenki | 2011-10-21 11:51 | ひとりごと

<< 下町ロケット・・・    スヌード >>