人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み台運動開始!

もうすぐ春を前に~~ ガックシ~
 最近 おなかまわりが・・お尻が・・
    ポヨンポヨンしてきた自分だな・・・いや違う!!
と・・体重計に~~ぎゃ~~ギャ ~~
これは いかん!!と あせって思いついたのが♪♪
「ゆっくり踏み台運動」前から 気になっていた運動
  高さ15cmくらいの ダンボールに 古いカタログ詰めて よし!!
踏み台運動開始!_c0220047_131323.jpg

こりゃいい あきたら・・そく廃品回収にだせます(ーー;)
運動内容は
 まっすぐ立って ひざを高く上げて台の上へ登ったり降りたり10分くらい

らくしょう~らくしょう~♪♪  
 ・・・ところが 後から後から やってきました筋肉痛
二日目の今日 もう・・くじけそう・・012.gif  
 

by mitsukidenki | 2011-02-24 14:13 | ひとりごと

<< お引っ越しに~~    静かな朝です >>