人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山といえば!!

はい 飛騨高山と言えば 漬物です♪♪

 寒くなると 「そろそろ~漬物をつけんと!!」と
     おばちゃんたちが 準備し始めます~~

飛騨高山といえば!!_c0220047_13412594.jpg
飛騨高山といえば!!_c0220047_13413721.jpg


ちょこっと 実家の手伝いに~~
 しかし しかし 実家は量が普通の家庭ではないのです(>_<)

そして お昼のおかずは・・・漬物ステーキ072.gif
  ・・・漬物を炒めて 味付けして 最後に卵をかけて出来上がり♪♪うまい♪♪
   マイウ~~~の 石ちゃんに 食べさせてあげたい~~

さてさて 紅葉が見ごろとなりましたよ・・もっとキレイなのですが・・・
飛騨高山といえば!!_c0220047_13532454.jpg

あっという間に 秋から冬になるんですね・・・
   朝晩は とっても寒いです~~~ブルブル 
     あたたかいところで 暮らしたい~~ 冷え症の私です。 

by mitsukidenki | 2010-11-04 14:04 | ひとりごと

<< 三木祭    夢とく商品券 >>