人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし よう~降ります

私の机の前の 細長い窓から 
しかし よう~降ります_c0220047_11115331.jpg

    このように 見えるのです(@_@;)
   雪をまたじしても・・・・またじしても・・・降ります

ところで 前にも お知らせしましたが
  「今日は クリスタルライブinあさひです」
   朝から 亭主は車にいっぱい音響機材を積んで
     朝日町に向かって行きました しっかり音が出せますように・・パンパン
 
毎年 このクリスタルライブは 降るんです(-"-)
しんしんと降る中の 音楽花火は 格別です053.gif
そして いつも思うことに・・・
    スタッフのみなさんの 気持ちが熱いのです053.gif 
  
きっと 来ていただいたかたは 
    053.gifがお土産になることでしょう・・・

  ぜひ ぜひ 大切なかたと お越しください~~(*^_^*)

by mitsukidenki | 2010-02-06 11:36 | イベント

<< ビックリ雪とクリスタルライブ    最後の日 >>