人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルライブへ 行こう!!

毎年 ひだ朝日町で行われています
  ♪♪クリスタルライブinあさひ♪♪♪♪クリスタルライブへ 行こう!!_c0220047_12314543.jpg
今年も 音響のお仕事にいかせていただきます。ありがとうございます(*^_^*)
スペシャル音楽花火072.gifあり
花火と言えば夏!!ですが・・・
クリスタルに囲まれての花火は 幻想的で素晴らしいです!(^^)!
それに 音楽とのコラボ!!
もお~~ 寒さも忘れるくらい感動しますよ~~
どうぞ 大切な人といらしてください053.gif
そのほか 太鼓 ミニライブもあります また あったかいバザーもあります・・・嬉しいですね(●^o^●)


クリスタルライブへ 行こう!!_c0220047_12501018.jpg

今日は亭主 下準備に行ってきました。
みなさまをお迎えする氷のオブジェ・・・高さ15mの氷の塔も 素晴らしく凍りついていますね・・・(^u^)
この オブジェたちが ライトアップされて ますます ロマンチック053.gif

   土曜の夜は どんどんに着こんで クリスタルライブで 盛り上がろう♪♪♪♪♪

 

by mitsukidenki | 2010-02-01 13:13 | イベント

<< 今日は節分です    Sくん 優勝おめでとう♪♪ >>