人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

新型インフルエンザ 流行っていますね~~
 みなさま お気をつけあそばしてくださいな~

インフルエンザと言えば 今までに1度かかったことありますね
 あれは 小学3か4年生 かわいい 私でした。
 
  友達と 本町へ 何かイベントでもあったのか 遊びに出掛けました。
  ずいぶん寒くて インフルも 流行ってて でも 健康な私は
  「私はぜったいに うつらない!!」なんて おもっていました。が・・・・が
 
  夜から 珍しく熱ってものが グングン 上がって(-"-)
  マジかいな~~ えらいよ~
   次の日 学校を休んで ひとりで 
   今は無き 野中医者へ歩いて行き 言われました。
  「インフルエンザです!ご家族は?」 「家です」
   「大丈夫?」 「はい」と また ひとり 帰ってきました。

  ねぇ かわいい~~そうな 私でしょ(-"-)

 愛情が 無いわけでもなかったのですが 
    ただ 忙しい 母でして・・・

 忙しいのは 今でも変わりなく
  男子学生寮を やっていて  
  田んぼ 畑 もちろん あります。 
  山菜取りに 父と どこでも行きます。 
  漬物 煮物 ほんとに うまいんです。
  たくさん 作っては みんなに あげてしまいます。

 そんな動いてばりの母へ 勝手に美人?三姉妹を代表して
    あなたに 育てられて よかった(#^.^#) てかぁ
     
 
  

by mitsukidenki | 2009-11-17 16:37 | ひとりごと

<< メガネじぃと ドライブだい~~    真赤だな~♪真赤だな~♪♪ >>