氷点下でも・・・・お出かけ

昨日は一日中氷点下  う~~寒い 寒い
そんな寒い夜に 
 大切な友達と 飲んで食べてきましたよ~~
結婚してから 初めてじゃない~~ そんなことに気づき
 尽きない話をしてきました
友達が予約してくれていた お店「本郷」さん 
c0220047_10273012.jpg

あそこらへんだよね・・・お店の前についても いいのかな??ここで?
よ~く見てみると あっ「本郷」って書いてあるわ(-_-;)
  ・・・・もっと 大きな字にしてよ~~ わかる字にしてよ~~
なんて おばさん 独り言言いながら お店へ

お店はいっぱい スタッフさんもいっぱい
カウンターは女ばっかりずらり~~
なかなか 予約できない 本郷さんらしいですね

料理は覚えてないけど
飲んだのは 泡までクリーミィなキリンビール→赤ワイン→スパークリングワイン
最後は コーヒーで〆

お店では心もあったまったけど 
  お店を出て 亭主の迎えを待つ時間 一気に氷点下にもどっちゃった(-_-;)

 
[PR]

# by mitsukidenki | 2013-02-17 10:57 | ひとりごと

ちょっと いいでしょう~~

手作り~~と言っても 
 お隣「茶房 もく」さんの奥さんの手作り(#^.^#)
この形が
c0220047_9284343.jpg

こんな感じになるんです
c0220047_9291843.jpg


どうです~~
色といい♪♪布といい♪♪ いいでしょう~~

さっそく今夜 していこう~~(^.^)
[PR]

# by mitsukidenki | 2013-02-16 09:32 | 手作り

ま、いいや♪♪

最近 みょうに気になるCKBです
 CKB=クレジーケンバンド 

ふる~~~って 思われますよね(-_-;)

今回は映画「つやのよる」の主題歌なんですね
それが ま、いいや~~~♪♪から始まる ケンさんんの声 いいです
なんとも 男らしさあり色気あり 魅力的なおやじケンさんです
このアルバムをアップしようとしましたが・・・ちょっとエロチックなんで
   ・・・・だれかさんに つっこまれそうなので やめました(-"-)

代わりに となりの空き地に積まれた 雪の山
c0220047_1054145.jpg

雪が 荒波のようでしょう~~
[PR]

# by mitsukidenki | 2013-02-15 10:09 | ひとりごと

バレンタインデーなんでー

今日は 2月14日 
 バレンタインデー ですね

本命 義理 ご褒美 そんな チョコ
飛び回っていることでしょうね~~

私は 大切なお客様へ ちょっとだけですが感謝チョコを準備しました
c0220047_9451541.jpg

ほんとに ちょっとやな~~なんて言わないでください(-_-;)
負担にならないようにの配慮です♪♪

昔昔 勘違いされた思い出がありますので 
 バレンタインデーは慎重に慎重に!!でございます(*^_^*)
[PR]

# by mitsukidenki | 2013-02-14 09:54 | ひとりごと

50代はこんなんですか~~

50代にウキウキ♪♪突入しましたが
ところがどっこい~~この冬はいつもと違うか・ら・だ・・・

雪またじにしても そんどきはいいんですよ~~
 その後が か・ら・だが 固まってしまうんです(-_-;)
 そうなると 腰が~~足が~~イタタタタ(-_-;)
先日の アパート探しの時も 4階から階段で下りる時
 ひざが~~イタタタタ~~
寝つきも悪くなったし 夜中に目が覚めるし
気分も上がって 下がって下がって・・・トホホ
あっ 大きなため息の連発・・・も ハア~~

これじゃあ いかん と
 土雛さまを 飾ってみました
c0220047_1301953.jpg
 
でも なんでか
 テンションが上がりません(-_-;)
[PR]

# by mitsukidenki | 2013-02-12 13:05 | ひとりごと