<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

満開 満開♪♪

スカット~~気持ちも 空も晴れ晴れ~~
大型連休もスタートしましたし~~
  どこかへ~~行きたい・・・私です・・・が月末ジャ・・・宮の祭ジャ・・トホホ

さてさて 一之宮の「臥龍桜が満開です」
c0220047_1017624.jpg

c0220047_10173125.jpg

c0220047_10235114.jpg

c0220047_10174939.jpg

朝も早かったので お客さんも チラホラ~~
 ナイスショットが撮れました!(^^)!よ~~って
・・・・・実はこの写真 帰省中の弟クンがとってきてくれました
 これまた 感覚は人それぞれだな~~
 このアングル 私はとったことないな~~オモシロイ 

もっとオモシロイのは これ
c0220047_10314155.jpg

ちょうど 一之宮駅から名古屋方面へ向かってます
「ドクターイエロー」だって言ってたかな? 
わたしゃ 初めて見ます(^_^)v 

 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-29 10:27 | ひとりごと

こころをまあるく。

旦那より長~いお付き合いしてる
 うさぎりんこさん
私とは ツキトスッポン・・・真逆・・・・の 
  大人おしゃれさんで なんんでも よくできる女☆うさぎりんこさん

なかなか会うことができない 私たち
 夜の買い物ついでに ミスドデートするんです
c0220047_14113727.jpg

ひさびさに昨日会ってしゃべってきましたよ~~
  8時から 閉店の9時まで♪♪
こころ を まある く。してくれる
 大事な ともだち~~いつも ありがと
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-27 14:17 | ひとりごと

ただ今の 臥龍桜です

ちょっくら用事に 臥龍桜まで 行ってきました
ボチボチ咲き始めましたね~~~
いい天気なんで 見にみえてる方が たくさんいましたよ
たった今の 臥龍桜
c0220047_117826.jpg

ベンチに座って ゆっくりみたり 子供たちは走りまわったり~~~
c0220047_1173988.jpg

c0220047_1175245.jpg

こんなに いい天気♪♪
 私も 「みたらしだんご」食べながら 臥龍桜を眺めていたいです!(^^)!
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-25 11:17 | ひとりごと

古い町並みの治療院

今日は ひさびさ 三共リバースへ
c0220047_145127.jpg

古い町並みに 溶け込んでいる 治療院なんです
今日は平日だけあって 観光客はボチボチ

向かい側には つくり酒屋が
c0220047_1481336.jpg


帰り際 人力車に乗った観光客でにぎわってましたよ
なんだか この古い町並みを 車で通るのが 悪い気がしました(-"-)
 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-23 14:14 | ひとりごと

私の好きなこと

お客さまとのおしゃべり
朝のコーヒー一杯
・・・・う・・・・いろいろ~~
外せないのが 音楽 
 カラオケは苦手なんですが 聞くのは大好き♪♪
娘たちがいなくなってから 特に耳サミシイからか
よけいに 音や 歌を 求めるのかも~~ 

事務所のすみに ウォークマンがひっそりと・・
c0220047_993017.jpg

私ひとりになるのを待ってます

そして みんな寝てから 両耳を音楽でいっぱいにしてみたり♪♪
私この年になるまで 知りませんでした(ー_ー)!!
イヤフォンして聞くあの感覚
両耳から 頭いっぱいに広がる音 歌
外はシャットアウト!!自分だけの空間
めちゃんこテンション上がる 

いまごろ こどもの気持ちがわかる気がします
 誰も入ってこない世界に 一人でいたい・・・・ナンテ

ちなみに 後ろの 写真は亭主ではありません
娘が新大久保で買ってきてくれた カン・ドンウォンです
「こんなのどこに置くの?」「事務所やさぁ!」「え~~~」
え~~~と言いましたが けっこう これに癒されています 
これも 好きな ひとつデス
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-22 10:01 | ひとりごと

いつの間にか~~

ふと 窓の向こうの 桜の木が 
 ピンクぽくなってる~~あら 知らぬまに~~
c0220047_14274272.jpg

もっと ズームして 写したいが限界・・・・

明日の 桜祭りには まにあいませんが・・・・
 ボチボチ始まりましたね 桜の咲く時期♪♪
 うん 今日は ほんわか あったかいわ~~うれしい

ついでに お店の前の花壇
c0220047_14343986.jpg
 
寒い長い冬を耐えて 
  今 地味にひっそり咲いてます
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-21 14:40 | ひとりごと

洋服を買うように メガネも~~

メガネって高くてなかなか 買えない・・
 ふつうの生活ではかけないけど 運転するとき 雨の日 夜なんかは
 私にとって 必需品なメガネ♪♪
 
お高いイメージを 変えたのが 
大好きな蒼井優ちゃんが宣伝して 
 ますます 好きになって メガネが欲しくなった 「Jins」

念願かなって 
c0220047_955412.jpg
 
イエ~~♪♪

やっぱり せっかく「Jins」で買うんだから
 「Jins」ぽいのでチョイス 
 おしゃれで 度付で ケース付で 5,990円ってお買い得!!
    ・・・・・遠近両用は追加料金だったので やめましたが・・・・でもマンゾクだ
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-20 10:03

臥龍桜はまだまだ・・・

桜前線はどこらへんなんでしょうか??
 ここ 一之宮町の 臥龍桜は ほんのり~ピンクにも なっていません・・
c0220047_15141480.jpg

先週から 売店や案内所がオープンされました 
 源流の水からたてるコーヒーが おすすめですね☆☆

観光ルートに入ってるため バスが多いですが 臥龍桜は????まだまだ・・

でもでも いいことも♪♪
 年月の長さを物語る しっかりとした幹を しっかりとみるとこができます!(^^)!
c0220047_15205556.jpg
c0220047_15212675.jpg


今度の日曜日は 「桜祭り」
音響でお手伝いさせていただきます♪♪

桜は咲いてないでしょうけど
  歌声や演奏で 笑顔を咲かせたらいいですね~~~(*^_^*)
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-17 15:28 | ひとりごと

ギャラリーみたいに~~

久しぶりに お花屋さんへ~~
 枝ものが欲しくて・・・・探すが・・・あまりないね(-"-)
お店の入口はまだ 寒い時があるからね・・
 もう一歩先の 入口に 飾ろ~~~♪♪
 こんな感じもいいかな~~

c0220047_9261899.jpg


夜 お店を閉める時に こりゃいい~~じゃん 
 ちょっとした ギャラリーに 見えるじゃん♪♪ と ひとり ニンマリ・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-10 09:35 | ひとりごと

これまたびっくり!!

今朝起きて びっくり~~
 今 何月ですか????
c0220047_13494495.jpg


この4月に雪かきをするとは・・・・・
そして 今もなお 振っている雪
  ほんとに 気候がおかしいです

はやく はやく 春になあれ♪♪♪~~
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-04 14:07 | ひとりごと