<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまさら~~今ごろ~~

韓国ドラマに少しあきて・・・台湾ドラマもそこまではまらず・・・
 う・・・・・う・・・・夜の時間がつまんないな~~

あるひ レオンママから「最近 東方神起にはまって」とCDをいただきました
解散ころNHKで見て これは保存版だ!!と 録画したが
 録画整理をしてて 流れで消去してしまって・・・・トホホ 

いまさら 今ごろ ですが いいですね~~
DVDがいいらしい
c0220047_10103693.jpg

 

いや~~ ちょっとまずい 私です(*^。^*)
 特に ユチョンやっぱり ユチョンだね
 やっぱり いろんな顔を持ってる男に惹かれるな~~
  やんちゃぽいのに ピアノなんか弾いたりして♪♪ ドッキュン 失礼しました・・・
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-21 10:22 | 韓ラブ

キモイが~~

昨日 私が 山に向かってシャッター押していたころ
 亭主も 町に向かって シャッター押していた・・
 ・・・キモイが・・・そんだけ 気持ちいい天気だったんですね♪♪
c0220047_9435056.jpg

 
亭主は モンデウススキー場で 暇なときは教えているんです
 若いころは 若い娘を教えれたのでしょうが
 ・・・今となっては かわゆいおこちゃまたちのようです
c0220047_947116.jpg

四人乗りリフトでの会話
 「先生の顔に何かついている????」と亭主
 「う~~うん 普通!!」と 冷静顔のかわゆい子供たち
 「・・・・よかった・・・」

今での子供には やられてしまうよ~~と 亭主でした。
  
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-20 09:57 | ひとりごと

めちゃいい天気~~

スッキリ青空 気持ちいい天気
 そして 白い雪
c0220047_10374144.jpg

今朝も やはり凍みました
 舞う雪が キラキラと輝いてて 寒さがよ~くわかりましたよ

こんな時はスキーも最高やろな~~
 何年もスキーやってないけど スキーしたくなりました
・・・私をスキーに連れてって~~

この前 BSで映画やってましたね すんごく古さを感じたけど
 ユーミンの歌とつながってるスキーウェア 懐かしかった・・・(^。^)y-.。o○

 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-19 10:51 | ひとりごと

富士山に会いに~~

昨日は 山梨県まで 引っ越し第一弾!!に行ってきました。

昨日の朝は凍みまして・・道はツルッツル~~
c0220047_1039725.jpg

だいぶ タイヤも減ってきているので心配ですが レッツゴー♪♪
平湯のトンネル ぬけると下り坂になります~~
c0220047_10421298.jpg


しかし 長野方面は雪が少ないのにビックリ~~
そして 休憩場所の諏訪湖サービスエリア
 諏訪湖が一面凍っています
c0220047_10442349.jpg

しかし 雨女の私にしては 今日は 晴天
さてさて 途中に 富士山を発見!!
c0220047_10461097.jpg

めちゃくちゃ いい天気に ウキウキ❤

富士吉田での富士山 ローソンがじゃま・・ですが これまた いいかも♪♪
c0220047_1049314.jpg


河口湖の めちゃおいしいパン屋さんへ
c0220047_1050370.jpg

あの 向こうにあるはず 富士山・・・・
 まったく見えず・・・ なんと 残念な・・・ やはり 雨女なんでしょうか・・・

ささっと 半分の荷物を積んで さっさと 帰ってきました 
最後となる来月こそは  
  スッキリ富士山に会いたいな~  期待しておこ(#^.^#)
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-12 10:58 | ひとりごと

なぜか ビスケットが美味しい

最近 甘い~~物が食べたくて 食べたくて(;一_一)
 どうしたことでしょう~~~困ったことです・・・

亭主がお客さんから頂いてきたと思われる~~ビスケットの小袋が台の上に・・
いつもは 食べたくないのに~~食べてみると
 「ビスケットって 美味しい~~ぞ
さっそく 今朝 農協スーパーマーケットへ~~
ありました ありました これこれ
c0220047_15351936.jpg

バカにしてるでしょ~~
 ちょっと引くでしょう~~ でも はまる美味しさなんだよね♪♪

私も この 「でかとく カクテルサンド」を
 買い物かごに 入れてしまうとは とうとう 
     私も 田舎のりっぱなおばちゃんだ(>_<)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-06 15:43 | ひとりごと

クリスタルライブ開催♪♪

今って 道の駅は元気ですよね~~
 その中でも 道の駅「ひだ朝日村」はイベントでも町を盛り上げています♪♪
 毎年恒例の 「クリスタルライブ in あさひ」
  昨日 雪が降るなか 元気に開催されましたよ~~
  ・・音響・照明で お手伝いさせていただきました「ありがとうございました」

雪で作られた15mの氷の塔や 灯籠のオブジェ
c0220047_9551455.jpg

ステージでは 岐阜清流国体PRのイメージキャラクター「ミナモ君」と地元の園児たちです
 体操のひろみちお兄さんが唄っているんでしたよね・・・たぶん・・しかし カワイイ
c0220047_9592738.jpg

地元の朝日太鼓のみなさん 力強い音が 響いてきそうですね
c0220047_1015623.jpg

大正琴とギター演奏 優しい音が聞こえてきそうです
c0220047_1032754.jpg

超魔術LIVE
c0220047_104935.jpg

 サイキックマスターNAO さんって方だそうです(^◇^)
たくさんの方が ドンドンに着こんで 楽しそうに 見ています 
c0220047_1065521.jpg


最後は スペシャル音楽花火
c0220047_1075769.jpg

c0220047_1081060.jpg
c0220047_1082280.jpg

小さな町での 小さなイベント
 みなさんが 笑顔になれるってことは すばらしい~~

飛騨あさひイベント実行委員の方の あつい~あつい~思いが感じられますよね
   ありがとうございました。
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-05 10:14 | イベント