<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今朝の 一之宮町も 凍みました~~(+_+)
配達途中に おもわず カシャ
c0220047_13573140.jpg

なんとも 寒い寒い~~

さてさて 我が家の玄関も お正月に衣替え♪♪
c0220047_13585898.jpg

引き出しにあるもの出してきて 
 今年の気分ぽくしてみました!(^^)!

いろいろあった今年1年
 「ありがとうございました」
明日からの 楽しみな1年 
 「どうぞ よろしくお願いします~~」
[PR]

by mitsukidenki | 2011-12-31 14:03 | ひとりごと

りっぱな門松~~

毎年 門松は こういち兄ちゃん(おじさん)の お手製です~~
 年々腕前は上がるばかり 買ったみたい♪♪ですね 
 ほんとうに ありがたいことです
 ・・・亭主そっくりな こういち兄ちゃん ありがと
c0220047_1412860.jpg

新年への 準備がちゃくちゃくと進んでます
明日は 2011年最後の日ですね・・・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2011-12-30 14:20 | ひとりごと

久しぶりに~~~こんにちは

もうかれこれ 一か月以上 フリーズしてましたブログ・・・
 
今朝のスッキリとした 青空を見たら お見せしたくなりました♪♪
c0220047_1032781.jpg

c0220047_1074882.jpg

クリスマス寒波からの雪で 
雪またじと 寒さ・・・多少の筋肉痛(ーー;)
どんより~~
でしたが・・・
今朝の気持ちいい青空
  そして とんがってる 「つらら」 

なんだか とっても心もからだも うれしい~043.gif
 
  しかし しかし 恥ずかしいことに・・・  
  ひさしぶりのブログに ずいぶんてこずった 私でした・・・コワイコト・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2011-12-28 10:35 | ひとりごと