<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チラシ見ていただけましたか?

なんだ かんだと 3月も最終日 今日も寒いです~~

 今朝の新聞のチラシを見ていただけましたか??
  このチラシです
c0220047_9481327.jpg

  そして なかほどの 三木デンキ商会 うちです 
c0220047_9484160.jpg


高山商工会議所 町内連合会 などなどの 後押しを受け
 
   地域の皆さまのために
 
     小さなでんき屋が 集まって 「ガンバロー!!!」


 どんな お困りごとでも 気軽に声をかけてくださいね
    小さなでんき屋は がんばります(^_-)-☆
    
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-31 10:04 | お知らせ

お店の中にも 春が~~

案の定・・・・です 
  引っ越しで 家を 店を留守にして 帰ってみると

  パラダイスの(@_@;)おじいが
     店に 春を 運んでいました
c0220047_8411854.jpg

 この 絵を描いた方は 一之宮町の ごんたろうのおじちゃんです
  一之宮町の臥龍桜を知り尽くした おじちゃんの「臥龍桜」
    ・・・・私も 好きですね
 
 そのとなりで 天下の松下幸之助さんが
    「しっかり やれよ!!」と 言っています(+_+) 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-31 08:55 | ひとりごと

ばたばたっと~~お引っ越し

土曜日の午後から 荷物を積んで 岐阜へ向かいましたが・・・

  しかし やはり お引っ越しは 朝から出るべし!!
  娘は午前中 習字の先生や近所の人に 「行ってきます」と
  あいさつするたびに 泣いておりました。
   ・・・・せっかくの バッチリ化粧も ハゲハゲ・・・
 
お引っ越しは というと
  上の娘時とは ずいぶん違い 気楽に考えておりまして・・・
    ・・・・姉夫婦や娘ちゃんに 大変 ご迷惑おかけしました(>_<)
       「ありがとうございました」

 そして 出来上がった お部屋は
c0220047_1913049.jpg

   ちょつと イイ感じに まとまりました
  カーテンも 姉や娘ちゃんの アドバイスで グーでした
  バローのあかのれんで 買った ド・ピンクの布団カバーも
     どぎついかな~~の心配を大きく はずれ 元気色になり グーでした
  そして 出発前夜に 作った コタツカバーも
    まるで 「ニトリで買ったの~」の ナチュラル色でしょう   
  
 初めて ご飯を炊く おかずを作る 洗濯をする 片づける 戸締りする
    ひとりで 暮らすってことの 始まりです043.gif 

  では こっちは  おじいちゃま おばばちゃま 亭主 私の 
    子供がいない暮らしの 始まりです015.gif

       ・・・・今朝から 私が元気で居るかと 友達が
        寄ってくれます。「はい 私は すこぶる元気です(*^。^*)」
                「ありがと
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-29 19:36 | ひとりごと

報告遅れましたが・・・

まず 雨ふりの岐阜でしたが
  無事に 帰ってきましたよ~~
 平日の21号は渋滞で あわてました(-"-)し 
 途中 3車線で 横のトラックに 大波を3回かけられ あたふた(@_@;)
    ・・・直線でよかった・・・です

    相手の用事もあり 6時には帰っていました。
 私の運転が さぞかし 心配な方が 多いのか 
  私の着いたメールに 安心しておられました(*^。^*)
      ・・・・ありがとう・・・

そして 売り出しの報告です

  やはり シャープ アクオス 売れました072.gif  
   省エネLEDアクオスも やはり 売れました

   みなさん 消費電力を 考えておられますよ~~~043.gif

そして 最後の報告は またまたクルクルパーマしちゃいました(^。^)y-.。o○
 気分 最高 めざせ 久本雅美
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-26 09:49 | ひとりごと

今から~~

さあ 今から 娘の学校の説明会に
  娘と その お友達と その母とを乗せて
 
  岐阜まで 行ってきます~~

 雨が降り出しそうやで いややけど(ーー;)
  
    頑張って行って 楽しんできます001.gif

s君が 昨日 
 「せっかくのお休みですから 
       のんびり お茶したり 食事したりしたらどうですか」

 と なんだか 「そうやな~~」と 癒されました。

 では 行ってきます029.gif
     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-24 08:24 | ひとりごと

ありがとうございました

三連休 終わっちゃいましたね~~
 みなさん ひとつでも いいいこと ありましたか??
   あっても 無くても・・・また 今日から がんばりましょ(^.^)
     
テレビ感謝祭に お越しくださった お客さま 「ありがとうございました」

   久しぶりに お見えになったおばちゃんやご夫婦に 感激ヽ(^。^)ノ    
   途絶えていた・・・のが また 始まるってのは 嬉しいですね ありがたいです053.gif 

そして 今 あたふたは エコポイントの申請です
  せっかく買っていただいたので・・・申請を・・
  エコポイント見直しが始まる前に 提出をしたい 私です(*^。^*)

   ・・・ぼさぼさ頭を キレイにしたい 美容院行「ラズドリッグ」きたいよ~~    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-23 09:14 | ひとりごと

さあ どうなる売り出しは・・・

てな 心配しながら~~~

 ゆうべの 激しい雨の風は 鈍感な娘でも目がさめるほどでしたね
  
 さて 今日は 日曜日です FM岐阜のラジオがいいんです053.gif

 ご存知ですよね~~~
   1:00 松任谷由実
         ・・・やっぱ ユーミン最高(*^。^*)
           昔 中学校の時 家の事情で 転校する仲のいい
          男子に 引っ越しの前に「ひこうき雲」のカセットテープを
          もらったな~~全国大会までいった中山中バスケ部のレギュラーで
          顔は 斎藤祐樹似のかちょいい男子だったね
          私は  ビヨ~ンビヨ~ンと天井からつるさげる
          「かえる」みたいな・・ぬいぐるみをプレゼントしたな~~
          ・・・今 考えると なんであんなのを(;一_一)悔やまれる・・
   2:00 山下達郎
           これまた 達郎さんの かるいタッチ いいのよね~~
             曲の 選曲も グーー
 そして 
   4:00 福山雅治
           私は この ラジオを聞いて ファンになっちゃった053.gif
             顔からのイメージとは 違い
            おもしろ おかし エッチな福山雅治
            でも いやらしくない!!明るいエッチな福山雅治いいです
  
 いつも 楽しみにしているけど なかなか 聞けないことが多いが

   今日は 静かそうだし(ーー;) 聞けるかも・・かも・・・
           
                これまた 困ったな(+_+)         
    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-21 11:44 | ひとりごと

いい天気です~~

売り出し 1日目に いい天気だと
  気分も いいよ~~

 朝から おじちゃんもみえたりして 出だしOK!!

 玄関の外に かわいらしい お花 「クロッカス」
c0220047_949585.jpg


   見っけ~~~
      花言葉は「あなたを 待っています」だって~~
     売り出しに ピッタリだね~~~よっしゃ~~

   黄色のクロッカスに   
    パワーをいただいて さあ 売り出し 
         ガンバ!!です 053.gif

     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-20 10:00 | ひとりごと

明日から売り出し~~

一生懸命 準備しております~~
c0220047_14172745.jpg

ご来店頂いた方に ティシュボックス5箱 016.gifプレゼント

ぜひぜひ おいでくださいね~~
  お待ちしております~~~ヽ(^。^)ノ

 
そうそう 下の娘が 本日 自動車免許書をいただきました。
  やっとこさで 取れたのでしょうが・・・(-"-)

 本人から チョー上機嫌メール
    「横に 乗せてあげるからね~~」と・・・コワ~~
 ミッションがお気に入りの 娘
   初運転は 我が家でゆいつのミッション 軽トラで行くしかないですね(+_+)

 さあ 横に乗るのは 親の務めです
   明日は 筋肉痛に なりそうだ(ー_ー)!!
   
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-19 14:35 | イベント

パラリンピック

今日の中日新聞に 

 「楽しいのも 苦しいのも すべて人生」だと思っている。
 と 大回転の青木辰子選手

 おしくも 0,09差で4位
  「こんなもんですね。この悔しさを楽しもうと思います」

   わたしのように へいへいボンボンと生きているものは
    こんな 言葉は 出てきませんね。

 何度も困難に出会い そのたびに 前向きに乗り越えてきた方だからこそ
 重みがあって さわやかです(*^。^*)

      すばらしいです072.gif

 そして  
 「大切なのは 悲しいと 取るかどうかなんですよ」 と・・・・
   
    なんだか パワーをいただいた 気がしました。
     
      
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-18 16:05 | ひとりごと