<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

月末の 日曜日

もう 明日は 3月です。
  そして 明日は娘の 高校の卒業式です。
 よう 40分かけて電車で 通ってくれました(#^.^#)

 卒業式・・・が近付くと 「ストッキングは何色???」のメールが・・何通も・・・
 ちょっと前は フォーマルに黒ストッキング、だったのが・・
          (いや ずいぶん前の話になるかも・・・)

     黒ストは はかないようですよね~~~

さあ 明日は 毎年恒例のように ビックリ雪でしょうか??
  なんでか 卒業式に日は 大雪で 寒いのですよね~~

    まあ ひさびさの スカート・・・風邪ひかんように しよ(+_+)


   昨日 ある方に ズバッと一発なぐられました
     というのも 顔にではなく・・・・
              心に・・・・一発・・・ききました・・・ 
          

    
 

 
  
 
 

  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-28 16:33 | ひとりごと

春は やってきます♪

ここ最近の あたたかさ(^^)と
 この 雨で・・・雪に隠れていた パンジ―が お目見えです~~~
  
  おもわず 「あら~ ひさしぶり~」と 笑顔の私です001.gif

 店の前の花壇に 去年の秋に 植えたパンジーが
   雪の下で じ~~と 春を 待っていたんですね056.gif
  
   寒い冬の次は あたたかい春が 
         ありがたいことに 必ずやってきますね 

 
   春よこい♪♪  
       みんなのところに幸せよこい♪♪♪
           みんな 元気にな~あれ♪♪♪ 

バンクーバーオリンピック072.gif 

 さあさあ フィギュアは どうなる!!!
 最後の 楽しみです
   神様は 私に「請求書を配るのは 明日でいいよ!」と
       雨を降らせてくれたのですね(^。^)y-.。o○
    ・・・と いいように解釈している 私です ヽ(^。^)ノ   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-26 11:47 | ひとりごと

花粉対策始まる

あたたかい日が 続き ウキウキ♪♪♪
 てんこ盛りの雪が いつの間にか 低いお山になっています(#^.^#)

 待っていました 春056.gifって感じです。 
 
  でも  事務所は 日陰で 外より 寒いよ~~~ブルブル

そんな 春に近くになると 心配は 「花粉」ではありませんか?
亭主も 注射を すでに 2回うってきましたよ。

 そこで 「シャープ プラズマクラスター イオン発生機」 後ろの(-"-)
   
c0220047_152514.jpg

   ・空気中のウイルスを分解・除去
   ・ダニのふん・死がいのアレル物質を分解・除去
   ・タバコのにおい ペットのにおいを分解・除去

    空気をキレイにしてくれますよ~~~

そして 手前は LED電球と パルック電球 を並べてつけてありますよ
  こんなに 明るいのに 消費電力が7.5W(驚きです)
   
   おすすめ イチオシ 商品ですよ!!

そして お客さまから 頂いたので
     私なりに いけてみましたが 枝ものは 難しい(+_+)
c0220047_15302689.jpg


  満開が 楽しみです001.gif
 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-24 15:41 | お知らせ

父と娘inモンデウス

今朝 上の娘が山梨へ帰りました。
 お騒がせ娘が いなくなると・・・少しさみしいものです。

 その娘 毎日 ボード♪♪♪ボード♪♪
      ま~~タフな娘です(#^.^#)

 そして 父親と二人 モンデウスへ行った時の写真です
c0220047_1323495.jpg

 父は スキーなので 一緒に滑ることはなかったようですが・・・
    いいですよね~~~~この年で 一緒にスキー場へ行けるなんて(笑)
c0220047_1345340.jpg

ご覧のとおり 平日 
  天気よし! コンデションよし!誰もいない!!!!

  自分だけの ゲレンデだ~~~
   
  ずいぶん 満足して帰ってきたようです026.gif

      このゲレンデなら 私でも上手く滑れそう~~~な 気がするぞ(笑)

モンデウスから 一之宮町が・・・見えます
   なんと ちいさい所に 住んでいるのね(ーー;)

c0220047_13224065.jpg


     みなさん モンデウスに いらっしゃい~~❤
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-23 13:32 | ひとりごと

白い花

グリーンの葉っぱも 好きですが
  やっぱり・・・ 白い花も 大好きです
c0220047_957388.jpg


c0220047_958717.jpg


名前は??と 聞かれたら・・・
  上の花は「フリージア」だと 思います
  下の花は「ストック」と「・・・」なんだっけ~~~
  ・・・八重に大きく咲きますよ~~って教えてくださいました♪♪♪
       間違っていまら ごめんなさい(-"-)

これ 私が写したんですが・・・なかなか いいじゃん(#^.^#)
 いいじゃん・・・なのは この デジタルカメラだからです!!
c0220047_10291082.jpg

 パナソニック デジタルカメラ DMC-GH1
  写したい方に 向けるだけで 
    自動で認識して 最適な設定で撮影してくれますよ!!
 
   メカに弱い 私たちには グー♪♪♪でございますヽ(^。^)ノ

  また 赤ボタン 押すだけで ハイビジョンムービーが撮れますよ
    これまた 自動で認識して 最適な設定で撮影してくれますよ!!


     ほかにも おすすめデジタルカメラ ありますよ(●^o^●)
       迷ってみえるかたは ぜひ お声かけてください!!   

 いいショットを キレイに残したい(#^.^#) ですよね~~

バンクーバーオリンピック072.gif

 葛西選手がジャンプ ラージヒル 予選1位!!だよん❤
  どえらい 期待している わたくしです~~072.gif    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-20 11:22 | ひとりごと

すばらしいでございます

バンクーバーオリンピック072.gif

  高橋大輔くん 銅メダル取りましたね!(^^)!
   よお頑張りました♪♪

   よお チャレンジしました♪♪♪♪ 
    
   よお 気持ちが伝わってきましたよ~~ね~~
         
     めちゃくちゃかっこ良かったですよ❤ お疲れさまでした(#^.^#)

上の娘が 元気に 家に帰ってきました~~
  帰るなり ボード行ったり 友達とどっか行ったり・・・
    てことは マイ車が ないのです(ー_ー)!!

   仕方ないので いまから 下の娘を迎えに 軽トラで行ってきます

        私はいいのですが 下の娘はイヤがるろな~~~

    あっ 「迎えはいい!!」とメールだ037.gif やはりな~~~  

しばらく 私のマイ車は 店の前にありませんが
   大丈夫 私は 店にいますので お越しくださいね(●^o^●) 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-19 16:10 | ひとりごと

ご注意ください!

最近 よく テレビでやっています・・・・
  電源コードの断線による やけど・出火に注意!!

 忙しい時 どうしても ドライヤーを本体に
  クルクル クルクル って まいていませんか????

  または ギュッとしばっていませんか????

  コードが 何かの下になっていませんか????

 今一度 廻りを ぐるりと 確認してみてください(^◇^)

・・・・そして 電源コードをみて「こりゃ~~大丈夫か??」と
    不安でしたら お持ちくださいね
    ベテランスタッフが 点検しますね(●^o^●)

バンクーバーオリンピック072.gif

  さあ あの若者 国母くんが 頑張っています
   いろいろありましたが プラスになったのでは・・・ないでしょうかね

  それに フィギュアスケートの男子 好発進ヽ(^。^)ノ楽しみだよん
   
  今回のオリンピック日本選手団 力を出し切れた!!という声 多くありませんか
  素晴らしいことですよね~~ 見ていて 「よお頑張った!!」と
  声をかけてあげたくなる~~~~(#^.^#) 

一生懸命やれば 伝わるものって ありますよね
    見習わなくてはいけません045.gif
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-18 10:12 | ひとりごと

やりました♪♪

バンクーバーオリンピック072.gif
  
   イエ~~スピードスケート  銀メダル 長島圭一郎 
                 銅メダル 加藤 条治
             ・・・この 条治って なるほど~~ジョージ
                 あだ名では ないんやでな~~カッコイイ
                今年 男の子の名前ランキングに増えるかもかも・・・

      私 今回のこのスピードスケートに 大興奮!!楽しかったぞよヽ(^。^)ノ

 けさ あるお客さんの自宅へ お邪魔したとき
 オリンピックの話に花が咲き・・
   その 奥さま 「最近の 男の子はなんで みんなかっこいいんや~~」
   ・・・私も同感 おしゃれで 髪型もかっちょいい なぜやろ~~???
    不思議だが・・・ 
      おしゃれな かっこいい 男の子見るの おばさん053.gif大好き

  最近のイチオシ男子は JOYくん
    だまっていれば 美男子クン
     しかし だまっていられない おもろいJOYくん 好きだな❤ 

     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-16 16:17

ありがとうございました

はい 2日間の売り出しも 終わりました。
 ご来店くださったお客さま お買い上げくださいましたお客さま
      「ありがとうございました。」

 今回の売り出しは 次につながる 
   とっても ホットな 売り出しでした。
 
 私としては こんな 気持ちは初めてですが・・・亭主はどう思ったか???

 ・・・・それに 隠し息子(娘の同級生)が夜 寄っていってくれました053.gif
    理由はあったのですが「栄子さんみえますか?」と玄関から(#^.^#)ドッキュン
      ・・・ひさびさの 隠し息子の笑顔に 癒されました。

ダレンタインの日の昨日 大きな忘れ物してました・・・・
   お気づきの方は 私をよ~くご存じの方ですね・・・
  
 はい 亭主とおじいちゃんに チョコ渡すの忘れていました(ー_ー)!!
 まだ 仏間に 置いてあります・・・(笑)
      いつ 渡しましょうか・・・それとも 食べてしまいましょうか・・・(笑)

バンクーバーオリンピック072.gif
 上村愛子さん てっぺんめざして努力すること 全力を出し切ること
   すばらしいことですね その姿を見て 
    「今日から また 1週間がんばるぞ!!」と
    みんな 力をいただきましたね(●^o^●)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-15 09:41 | ひとりごと

ダレンタイン 今日もガンバリます

昨日は 朝早くから 女の方がみえたので・・・・
       ・・・・・これは いけるぞヽ(^。^)ノ
   と思いきや~~~程よく 静かに 時間か 過ぎて行きましたが・・・・

 後半 ご家族でお見えになる方が バタバタっと(#^.^#)
  「ありがとうございます」
      ほんとに「ありがとうございます」

 いいですね にぎやかな 店内って

 さあ 今日も 1日 よろしくお願いします。043.gif 
  
バンクーバーオリンピック072.gif
 長い長い開会式を ずーと見ていたよ!!なんて言っているのは
  うちの おばあさま・・・くらいではないでしょうか(笑)
 ジャンプ陣 イマイチ調整だったのか 残念ですが 今からです・・
 でも 葛西選手の 生きのいい顔に 歯並びに みょ~にひかれる私です。
 日本の選手が頑張ってます。 
 上村愛子選手 めざすは「金のメダル」いざ072.gif
  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-14 09:40 | イベント