カテゴリ:韓ラブ( 8 )

ジュンスも出たドラマ「女の香り」

BS放送で始まり今もやってますよね 地上波では始まって終わった
韓国ドラマ「女の香り」
 ちょっと はまった私でした・・夜 レンタル屋さんへ走っちゃいましたもん((+_+))
c0220047_138453.jpg

「私の・・・・キムサムスン」のキム・ソナさんと除隊後初めてドラマのイ・ドンウクさん
はじめは・・・・・・・だったのが ~~~に変わり ~~~~よかった
  突然余命6か月の末期がんに・・・・女性がです。
  やりたいことをリストアップして 「バケットリスト」を1つ1つクリアする
  もち 素敵な 恋もする 
  切ないけど いいドラマでした 

なんせ OSTは 旧東方神起のジュンスが♪♪歌ってるよ~~
 それも 出演したし~~
c0220047_13134865.jpg

やっぱジュンスは 歌うまい ひきつけます~~~♪♪
話しが変わりますが
 もし もし 自分が 余命6か月と言われたら・・・・どうしますか??
 私は・・・・・・・・今と変わらない普通の生活を・・・・望むかな・・・
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-08-07 13:58 | 韓ラブ

いまさら~~今ごろ~~

韓国ドラマに少しあきて・・・台湾ドラマもそこまではまらず・・・
 う・・・・・う・・・・夜の時間がつまんないな~~

あるひ レオンママから「最近 東方神起にはまって」とCDをいただきました
解散ころNHKで見て これは保存版だ!!と 録画したが
 録画整理をしてて 流れで消去してしまって・・・・トホホ 

いまさら 今ごろ ですが いいですね~~
DVDがいいらしい
c0220047_10103693.jpg

 

いや~~ ちょっとまずい 私です(*^。^*)
 特に ユチョンやっぱり ユチョンだね
 やっぱり いろんな顔を持ってる男に惹かれるな~~
  やんちゃぽいのに ピアノなんか弾いたりして♪♪ ドッキュン 失礼しました・・・
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-21 10:22 | 韓ラブ

台湾ドラマにキュン~~

なんといっても 私の気晴らしは~~韓国ドラマを見て胸キュン
でしたが・・・最近 胸躍らせてくれるドラマないし・・・面白くない日々

そこで 台湾ドラマに初挑戦!!
「晴れのちぼくらは恋をする」
c0220047_1094057.jpg

主演のマイクハーって人 私の見た感じ~~ 
 昔で言う 西郷輝彦さん 今で言う 藤木直人さん似なんです(^。^)y-.。o○
女優さんも誰かに似てますよね とっても かわいい♪♪

このドラマの 胸キュン度は5つ星☆☆☆☆☆
ひさびさに 繰り返してみたいドラマとなりました

 このドラマでの一押しは
 マイクハーさんの弟役の リーイーフォンくん

そうそう この兄弟は キョンキョンも好きな 御曹司なんだな(#^.^#)   
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-01-24 10:21 | 韓ラブ

CNBLUE♪♪

K-POPなんて・・だったのが
CNBLUEを 聴いて!見て!(#^.^#)
 「こりゃいい~~~」
 ギターとボーカル担当のジョンヒョン君の歌声が~~
 たまらなく好きです
 いや 他のメンバーもそれぞれいいです~~
c0220047_16101517.jpg

来月 メジャーデビューだそうで
今後の活躍が期待されますが 昨日のライブが気になる所
そしたら~~
今朝のめざましTVに「CNBLUE横浜アリーナライブ!!」と
 ライブ映像が出てましたね~~~すごい人気なんですね・・・

 日本の路上ライブで力をつけただけあります
  いや~~~おばさん うれしいです♪♪
    このよに大きく育ってくれて~~~  
[PR]

by mitsukidenki | 2011-09-26 16:33 | 韓ラブ

ひとり上映会♪

どうしても観に行きたかった映画
 3月の京都シネマ・・行けず・
 ふと見つけた 5月末から2週間 長野県シネマポイントで・・
 ・・・やはり ムリでした(-"-)
 行くなって!!ことでしょうか・・・トホホ

でもそんなことにメゲない私は DVD購入しちゃいました♪♪
c0220047_8425965.jpg
 
あんなに恋い焦がれていた映画
わたくしとしたことが・・緊張~~熱燗飲んで いざ ひとり上映会♪♪

う~~かちょいい~~
 今でも 私を悩ませている カンドンウォン


こんなパッパラ母に 娘たちが 韓流ショップで買ってきてくれたのがファイル
c0220047_85910100.jpg

7月上映決定!!「チョンウチ」がファイルになってるんやな
今度こそ 絶対 映画を観に行くぞ!! 

花や 葉っぱものでも元気になれるけど
 これまた 元気の素なんだな~~
016.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-06-19 09:13 | 韓ラブ

とうとう K-POPに~~

韓流ドラマが栄養源の 私なんですが(#^.^#)
今まであまり興味がなかった K-POPにも突入です~~(#^.^#)ご紹介します
c0220047_13134848.jpg

「CNBLUE」
  メンバーは男子4人組(「イケメンですね」のシヌさんのバンドです)・・わかるかな?
 ・・・いや~~なんで購入までに至ったのかと申しますと
   購入に一応迷っていたところ
   60代の女性のコメントにひかれまして 購入を押してしました。
   しかし しかし これまた その方のおっしゃるとおりいいんです072.gif
   耳になじみやすく 声がたまらなくいいのです060.gif
たまには K-POPもいいね053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-04-20 14:03 | 韓ラブ

最近私を悩ませている~~

雪でもなく・・・・
c0220047_105468.jpg

この方♪♪~~

神戸と横浜で 映画上映決定!!に
「・・飛んで行こうかしら~~~
と 真剣に考えたりして・・・

まてまて・・・この症状は
  芸能ニュースで見る
    追っかけおばちゃんと一緒や わたし(ーー;) どうしまひょう~
[PR]

by mitsukidenki | 2011-01-30 10:36 | 韓ラブ

世の奥さまのように胸キュン~~~

突然ですが・・・韓国ドラマにはまってしまった私です(+_+)

 ご近所の奥さまたちが 
 顔を赤らめて 胸キュンしながら
 韓国ドラマの話をするのを ただ聞き役していたのに・・・・のに・・・
c0220047_9342896.jpg


韓国ドラマ「宮」に はまちゃいました 私・・
今の時代に 皇帝があったら~~~なんて 内容なんですが

主役のウネちゃんの 可愛い~~たまらない
そして 皇太子のシン君の チョーかっちょいい~~こと016.gif

毎日が ルンルン気分
 胸キュンって いいですね~

世の旦那さまがた 呆れていることと思いますが 
   上機嫌の奥さまを 気長に見守ってくださいませ~~ 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-10-08 10:40 | 韓ラブ