カテゴリ:手作り( 12 )

ちょっと満足してます~~

久しぶりにトキメイてしまいました♪♪

娘のバリ島のお土産が あちらのキレイ布
 ちょっとムズムズ「こんな感じに~~」と思い立ったらそく行動!
と 夜 裏地買いにすっ飛んで行って
想いのままに いっきに作ったのが これ
c0220047_10202385.jpg

さすが ザ・雑な私の作るのもといえば 総ゴムのスカート

黒のタイツに上は~~カーデガンかな♪♪
 こんな トキメキも いいもんですね043.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-10-07 10:27 | 手作り

こんなん作ってみました

雑誌や ネットを見ていると・・・・・
   欲しくなる バック ありますよね~~~

 それを 適当に作りたくなるのが 私(*^_^*)

今回も 簡単そうで 余り布で できてしまい・・・ かわいい♪♪♪
 二種類 作ってみました

c0220047_1910040.jpg


まだまだ 作りたい 斜め掛けバック あります011.gif
 さあ 今日の夜は 私の時間ありそう053.gif

   ルンルン♪♪♪
      ミシンに 向かいましょう~~~♪♪♪   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-03 19:21 | 手作り