カテゴリ:イベント( 37 )

しかし よう~降ります

私の机の前の 細長い窓から 
c0220047_11115331.jpg

    このように 見えるのです(@_@;)
   雪をまたじしても・・・・またじしても・・・降ります

ところで 前にも お知らせしましたが
  「今日は クリスタルライブinあさひです」
   朝から 亭主は車にいっぱい音響機材を積んで
     朝日町に向かって行きました しっかり音が出せますように・・パンパン
 
毎年 このクリスタルライブは 降るんです(-"-)
しんしんと降る中の 音楽花火は 格別です053.gif
そして いつも思うことに・・・
    スタッフのみなさんの 気持ちが熱いのです053.gif 
  
きっと 来ていただいたかたは 
    053.gifがお土産になることでしょう・・・

  ぜひ ぜひ 大切なかたと お越しください~~(*^_^*)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-06 11:36 | イベント

クリスタルライブへ 行こう!!

毎年 ひだ朝日町で行われています
  ♪♪クリスタルライブinあさひ♪♪♪♪c0220047_12314543.jpg
今年も 音響のお仕事にいかせていただきます。ありがとうございます(*^_^*)
スペシャル音楽花火072.gifあり
花火と言えば夏!!ですが・・・
クリスタルに囲まれての花火は 幻想的で素晴らしいです!(^^)!
それに 音楽とのコラボ!!
もお~~ 寒さも忘れるくらい感動しますよ~~
どうぞ 大切な人といらしてください053.gif
そのほか 太鼓 ミニライブもあります また あったかいバザーもあります・・・嬉しいですね(●^o^●)


c0220047_12501018.jpg

今日は亭主 下準備に行ってきました。
みなさまをお迎えする氷のオブジェ・・・高さ15mの氷の塔も 素晴らしく凍りついていますね・・・(^u^)
この オブジェたちが ライトアップされて ますます ロマンチック053.gif

   土曜の夜は どんどんに着こんで クリスタルライブで 盛り上がろう♪♪♪♪♪

 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-01 13:13 | イベント

今日はモンデウス感謝ディー

今朝も~~凍みました(+_+)
 こんな時は いつまでも布団のなかで いたいものですが・・・
 そうは させてもらえません(-"-)

亭主は7時には 山へ 向かっていきました。
 今日は 「モンデウスの感謝ディー」
  音響のお手伝いに 行かせてもらいます~~

 日がさしてきたものの・・・凍りつく寒さ ブルブル
 さぞかし 寒いやろに~~
    こりあ~~3日連続の お鍋にしましょう019.gif

図書館に頼んでた本 2冊
      のぐっちさんが届けてくれました ありがとう。
 その1冊「2010年あなたの流生命」 
     昨夜は 亭主と高校の娘と私とで盛り上がりました。

   まず 読まないと思っていた亭主が はまっていました。
   というのも 占いなのですが フムフム・・・と 思い当たることが・・・

   ぜひ 書店にいったら チラ見してきてください。 

     昨日は 久々野のイケメン美容師に
      前髪 パッツンされて(いや 私が チャレンジしたのだった(笑))
      一瞬 やばい!!!!二瞬目 切らなければ・・・・
       少したったら まあ おもろいか(ーー;)
        後は みなさんに 慣れていただくだけです006.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-17 08:58 | イベント

コンサートとりんご狩り

昨夜は 秋川雅史コンサートへ行ってきました。
 居酒屋「しげる」メンバーで・・・
 待っている間に 横を向いてしゃべっていると・・・
 離れた向こうから 視線を感じ・・・
  なんと うさぎりんごさんの お母さまでした。
  よく私を 感知したと驚きましたが
  なんせ 「超熟パン」の小林聡美と同じ ど・ピンクのカーデガン
  だったので 目だったのかも(-"-)

  歌はどうだっとのか?? よかったですよ~~~
  ここちよく ふと 椅子にもたれて・・いるのに 気がつく(+_+)
 
  しかし 高齢者が多かったでか トイレに行く人がひっきりなし・・・
  アンコールの手拍子が も~~~合わない~~~
  アンコール最終で 秋川さんがおじぎしているのに・・・
          ・・・・じゃんじゃん お帰りになる(@_@;)
  ちょっと待って アンコールしといて015.gif
    飛騨の人格 疑われるぞ~~

今日は リンゴ狩りでした。c0220047_1305896.jpg 
恒例の りんご狩り いつもは実家も一緒のはずが・・
うちらだけ 一足お先に 取らせていただきます。
しかし 口の達者な母を連れていかなかったからか
収穫も ほどほどでした。

しかし あじみで まるごと食べたりんごは
ちょ~~美味しかったです。

なんだか 健康を 頂いたような そんな 気持ちになりました。
     実家さん ありがとうございました。
     この場を お借りして お礼を053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-23 13:12 | イベント

売り出しは 雨からのスタート

昨日は 店内を 黄色の秋バージョンから 
   あったか赤色の冬バージョンにお色直しです
 面白いもので 色って いろんな力ありますよね
 おかげで 店内も 寒いのに 見た目は あったかです。

c0220047_931252.jpg
パナソニックフェアも同時開催!していいます。これも やはり赤色ですね。 
ご来店いただいた方には この貼ってはがせるメモ帳を また 冷蔵庫にペタリと貼って 忘れごと防止に役にたつ マグネットボード&マーカーをプレゼントいたします。
気になる方は チラリと お店に お寄りください。

でも このパナソニックの商品見ると うちのHPやブログの上の絵とチト似てません(-"-)
・・・・天下のパナソニックに 真似されちゃった(#^.^#)・・なんちゃって 

そうそう やっとで シャープの空気清浄機「プラズマクライスター」が到着です!
 待ちました! お客さまにもたいへんお待たせました(>_<)
 お待たせして すみませんでした。さっそく お客さまのところへ配達に行きます。

では では 今日も 頑張りましょう016.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-14 10:22 | イベント

一之宮町文化祭

いつも小学生の合唱が 楽しみな一つなのですが
今年は 残念 インフルエンザのため ご披露できなかったそうです。
ほんとうに やっかいな 新インフルエンザです。
  インフルエンザ と言えば 山梨に行っている長女から
  「熱でた~~今やばいくらい流行ってる~~」とメール
  近くのお医者さんへ行ったら休み(>_<)・・・心配 心配の母
  お友達が 車で連れて行ってくれたようで・・・ありがたや
  お医者さんから戻った娘から「インフルエンザじゃなかった!!」
  ・・・・・まったく誰に似たのか・・・人騒がせな娘じゃ(+_+)
  
  人に迷惑かけずにしないよ!!なんて 言うけど
   結局 迷惑かけずにはいられない・・・
   まわりの人たちのおかげで 少しずつ大人にならせてもらいます。

文化祭に話は戻りますがc0220047_13133353.jpg
大正琴・カラオケ・習字・絵画・声楽 などなど みなさん すばらしい!!
日々練習してみえる成果を この文化祭で発表する!!
 
私も 参加したくなりました。
1年後?2年後?それは 未定です。



c0220047_13213711.jpg
外では 地元の方が作ってる野菜が100円!お安い!
あばあちゃまが こんなに美味しそうな取り立て野菜を 重いのに買ってきてくれました。
まず ニンジンの葉っぱが食べたくなり 
そく夕食のおかずに(*^。^*)

何事もなく 無事に終わってなによりです。
  
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-04 15:42 | イベント

紅葉まつり

昨日は 清見町の「紅葉まつり」のイベントに
いかせていただきました。
遊びに~~ではなく もちろん 音だしにです。

 前の日 音響機材の準備と デジカメ(ブログ用にでしょう)の準備と
 うちの亭主は やっていました・・・

 朝6時に 送り出し 事務所へ行ってみると・・・
 充電器に 充電池はおさまったまま(>_<)
  ・・・・あらら・・・でも・・・うれし・・・
 ・・だって いつも そんなことするのは私でして・・・
 今度 言い返す 材料ができたぞ♪♪ 
     
まあ そんなことより 音だしが1番のお仕事です☝
 来年も このお仕事が できますように!パン パン
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-26 12:46 | イベント