カテゴリ:未分類( 13 )

観光客気分で♪♪

前から行ってみたかった・・・古い町並みのカフェ
c0220047_9164141.jpg

 うさぎりんこさんに誘われて・・ルンルン

観光客をさしおいて 地元の私たちは特等席へ
 ちょくら うさぎりんこさん登場
c0220047_9274050.jpg

ながめも よいよい♪♪
 さすがです 蔵があって 中庭がある このお家は・・どんな方が住んでいたのかなぁ~~
c0220047_9303410.jpg

 そして お店の オーナーの百合子さんおすすめの
c0220047_9322234.jpg

お抹茶ロールケーキと コーヒーのセットです

 あまりに美しい二人だったからか???ステキな日本風景だったからか??
  外人さんが 向こうから 写真におさめていましたよ(#^.^#)
  ・・・・もしかして 二人が じゃまだったとか????
      ・・・・・きずかなかった  やかましおばさんたちでした037.gif

  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-14 09:39

三日月と星・・・

ゆうべ 夜空を 見ましたか???

 何の気なしに 運転していたら  
 いつもと 違う イヤ 見たことない 月と星に 気を取られそうに・・・
    あぶない あぶない・・・
 車を止めて あらためて 見上げてみると 不思議 細い三日月の 上に 星がピカリ
・・・まるで 夜空にピアス♪♪ みたい~~
c0220047_920455.jpg


そしたら 今朝の中日新聞に 載ってましたね~~
 金星と細い三日月が 西北西の空で 上下に並ぶ 
       「宵の明星」だとか072.gif

   すみきった  キレイな夜の空を 
      大きな建物に邪魔されてることなく 見ることができる しあわせ♪♪♪♪

    田舎のいいとこ みつけ~~(●^o^●)  
      
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-17 10:08

やりました♪♪

バンクーバーオリンピック072.gif
  
   イエ~~スピードスケート  銀メダル 長島圭一郎 
                 銅メダル 加藤 条治
             ・・・この 条治って なるほど~~ジョージ
                 あだ名では ないんやでな~~カッコイイ
                今年 男の子の名前ランキングに増えるかもかも・・・

      私 今回のこのスピードスケートに 大興奮!!楽しかったぞよヽ(^。^)ノ

 けさ あるお客さんの自宅へ お邪魔したとき
 オリンピックの話に花が咲き・・
   その 奥さま 「最近の 男の子はなんで みんなかっこいいんや~~」
   ・・・私も同感 おしゃれで 髪型もかっちょいい なぜやろ~~???
    不思議だが・・・ 
      おしゃれな かっこいい 男の子見るの おばさん053.gif大好き

  最近のイチオシ男子は JOYくん
    だまっていれば 美男子クン
     しかし だまっていられない おもろいJOYくん 好きだな❤ 

     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-16 16:17