氷点下でも・・・・お出かけ

昨日は一日中氷点下  う~~寒い 寒い
そんな寒い夜に 
 大切な友達と 飲んで食べてきましたよ~~
結婚してから 初めてじゃない~~ そんなことに気づき
 尽きない話をしてきました
友達が予約してくれていた お店「本郷」さん 
c0220047_10273012.jpg

あそこらへんだよね・・・お店の前についても いいのかな??ここで?
よ~く見てみると あっ「本郷」って書いてあるわ(-_-;)
  ・・・・もっと 大きな字にしてよ~~ わかる字にしてよ~~
なんて おばさん 独り言言いながら お店へ

お店はいっぱい スタッフさんもいっぱい
カウンターは女ばっかりずらり~~
なかなか 予約できない 本郷さんらしいですね

料理は覚えてないけど
飲んだのは 泡までクリーミィなキリンビール→赤ワイン→スパークリングワイン
最後は コーヒーで〆

お店では心もあったまったけど 
  お店を出て 亭主の迎えを待つ時間 一気に氷点下にもどっちゃった(-_-;)

 
[PR]

by mitsukidenki | 2013-02-17 10:57 | ひとりごと

<< 気になる商品    ちょっと いいでしょう~~ >>