ま、いいや♪♪

最近 みょうに気になるCKBです
 CKB=クレジーケンバンド 

ふる~~~って 思われますよね(-_-;)

今回は映画「つやのよる」の主題歌なんですね
それが ま、いいや~~~♪♪から始まる ケンさんんの声 いいです
なんとも 男らしさあり色気あり 魅力的なおやじケンさんです
このアルバムをアップしようとしましたが・・・ちょっとエロチックなんで
   ・・・・だれかさんに つっこまれそうなので やめました(-"-)

代わりに となりの空き地に積まれた 雪の山
c0220047_1054145.jpg

雪が 荒波のようでしょう~~
[PR]

by mitsukidenki | 2013-02-15 10:09 | ひとりごと

<< ちょっと いいでしょう~~    バレンタインデーなんでー >>