人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンバスと1D

高山美術館から高山駅までお客様を運んでるのが
 この ロンドンバス
ロンドンバスと1D_c0220047_941376.jpg

道路で見ることはあるけど こんな ちょこんと止まってるのは初めて見た!(^^)!

ロンドンバスといえば 今来日してた?してる?1Dですよね♪♪
 平均年齢が19歳だって・・・娘より若い・・
 1D=ワン ダイレクション
 去年から気になりCD聞いてます~~♪♪
 いいですよね~~若者ばかりじゃないです(ー_ー)!!
 おばさんも ちょ~~テンション上がります♪♪

ID見てると この頃の男の子って 成長がはんぱないですね
 特にお顔なんか 「おっ 男っぽくなったんでない~~」と感じます

 男の子も育ててみたかった~~~なんて 思ったりして(#^.^#)

by mitsukidenki | 2013-01-22 09:59 | ひとりごと

<< 生きびな祭と氷菓のコラボ企画    女親の楽しみ~~ >>