欧風カレー工房チロルのカレー♪♪

ず~~~と 行ってみたい 食べに行ってみたい~~と思っていた
 欧風カレー工房「チロル」さん
 清見町牧ケ洞にあるんですよ 
なんでも 大阪でカレー屋さんを開いて見えてたんだそうですね
旦那さんの 大好きなスキーが縁で こちらに引っ越して見えたとか・・

カレーはもちろん スープや種類たくさんのスイーツも評判で
 にぎわっているようです♪♪ 

なかなか行けない「チロル」さん 
その「チロル」さんが 我が家へ カレーを配達してくださいました!(^^)!
c0220047_9161145.jpg

どうしてか??と申しますと 旦那さんはモンデウススキー学校へ
指導員で来てるんです♪♪
うちの亭主も一応指導員なんで お願いしたようです

届けてくださったのは もち「チロル」さん
 雪焼けした黒い顔に 優しい笑顔 
 
きっと ほっこり 優しいカレーなんだろうな~~
早く 食べたくなりました

気になる方は ブログをチェックしてみてください♪♪
注文したくなりますよん(#^.^#)
[PR]

by mitsukidenki | 2013-01-17 09:40 | ひとりごと

<< 女親の楽しみ~~    一之宮だけ降りすぎ?? >>