東京さへ行ってきました②

東京二日目
 急いでも仕方ない東京の朝
 朝食を~~とホテルを出ると 目に入るは なんと 都庁!!
c0220047_9105976.jpg

そっか~~ここは新宿やに~~(^.^)
c0220047_9132542.jpg

今はお正月休みで サラリーマンの姿もなく 静か
 普通は こんなんして 写真とれないよね(-_-;)モロ イナカモン・・

 
さて 荷物を手に まず向かったのは お隣 新大久保☆
 韓流ドラマは好きなんで・・・気になる所です♪♪
 でもでも 「新大久保ってこんだけ???」てな感じで 短時間の滞在。

そんでもって 「原宿行くか!!」と 下りちゃいました
 なんたって 電車から見えた ICI石井スポーツが気になっちゃって♪♪
 ここまで来てスポーツ店かい!!と言われそうですが・・最高

さて 東京もう一つの 目的 東京タワー
 ドラマ「遅咲きヒマワリ」の最終回 とうまクンと真木よう子サン よかったのよ
 待ち時間もほとんどなく 曇ってはいたけど 360度満喫
c0220047_93140100.jpg


さあ そろそろ 帰りましょう~~と 新しくなった 東京駅へ
c0220047_9325363.jpg

c0220047_933171.jpg


帰りは娘がしたかったという 新幹線で駅弁を食べる(*^_^*)
 「ビールも~~」と言った娘を止め お茶で我慢・・

なんとも 充実した二日間 
連れ出してくれた娘に感謝 お留守番していてくれた亭主に感謝
 そんなこと感じながら ワイドビューひだでひとり 帰ってきました

     ・・・・わたし 東京さへ行ってきました。でした

 
[PR]

by mitsukidenki | 2013-01-12 09:43 | ひとりごと

<< ニット帽    東京さへ行ってきました① >>