人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

新年に向けて 準備はボチボチ進んでいます(^.^)
 
まず 黒豆は煮たから きんとんや煮しめ・・
そして しめ飾り・・・は みつこばぁのお仕事やで かまいません(-_-;)
でも でも 今年は マイしめ飾りを作ったから
 玄関に 控え目に飾ってみました(#^.^#)
ありがとうございました。_c0220047_1013416.jpg

うまいことできん!!!けど これはこれで いいか♪♪

隣は 高山名物 花もち飾り
 寒い冬には花がないので・・・・と 雪国の粋なおもてなし 
 実家の父が毎年作ってくれるもの お正月のお飾りして出来上がり

そして これまた 毎年 孝一兄ちゃんが作ってくれる 松飾
ありがとうございました。_c0220047_10205969.jpg

今朝の雪が少し残って これまた いいですね♪♪

ありがたく ありがたく 2012年が終わっていきます
 そして すぐ 2013年が やってきます

どんな年になるはわかりませんが・・・とにかく 笑顔でいきましょう
   どうにか なるでしょう001.gif

by mitsukidenki | 2012-12-31 10:29 | ひとりごと

<< 今年もよろしくお願いします    メロンパンみたいな リンゴパイ >>