ひさしぶりの「すてきレシピ」で♪♪

2006年の最終号まで かかさず買っていた
 栗原はるみさんの「すてきレシピ」って雑誌 大好きでした
季節ごとに発売され はるみさんのお料理はもちろん♪♪はるみさんの旅行 
  はるみさんのアイデァいっぱいのハンドメイドたち♪♪
も~~~しあわせいっぱいてんこ盛り盛り~~の一冊でした
c0220047_8232593.jpg
 
久しぶりに 棚に並んだ「すてきレシピ」をめくったら・・・タイヘン
「すてきレシピ」だらけに♪♪
あのころは 素敵な生活をされてるはるみさんがうらやましくて
 ちょっと真似してみるんですが・・・違うんですね・・・まったく・・

でも ちょっとした ヒントをいただいて 
  私なりの 「さもない生活」で 笑顔になれていた自分がありましたね(^.^)

なんだか私
 2013年が楽しみになりました006.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2012-12-23 09:21 | ひとりごと

<< クリスマス寒波が来る前に~~    リンゴの赤ワイン煮 >>