人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALL.LIVE TOUR 2012

ここ一之宮町から初のポップスター誕生♪♪
 その名も 「CALL.」 三木英悟クンなのだ!(^^)!

そのライブが 昨日 高山でファイナルを迎えました

もち 行ってきました 聞いてきました♪♪
CD+DVD も買ってきましたよ~~
 今回 急ピッチに作ったという シングルCDもついてきました
 それが それが 地元カラー満載 
   41号線 宮川 白線流し 古い町並み・・・などなど
   離れてみて気づく 愛する地元 
CALL.LIVE TOUR 2012_c0220047_11374686.jpg

高山会場は ライブハウスとは違い 平均年齢がかなり高かったような~~
それでも いい感じに 盛り上げてくれた 英悟クン
 
コンサート終わった後の 皆さんの反応は
「よかったね~~~よかったね~~」
ほんとに よかった 大成功 地元ライブ♪♪

お疲れさま これからも みんな応援してるよ~~

by mitsukidenki | 2012-12-08 11:58 | ひとりごと

<< 雪のすき間は 空色    あっという間に~~5日です >>