二日酔いだけど・・・

娘が帰っていた三連休 なんだかんだと予定があって
 結局 土曜日の夜しか 一緒に飲めないね ってことに・・

10時過ぎから 二人で ビール そして ワイン 野菜チップス・おつまみ・・・
・・・気が付いたら 2時近く(-_-;)
・・・そして 気分悪く起きて・・ず~~とドヨ~~ン
・・・めっきり 弱くなったのか ドヨ~~ン 二日酔い

娘を送り出し また ドヨー~~ン

なんとか 午後すぎて落ちついたので やりたかった事を始めましょう♪♪

実家の母からもらってた着物を 腰巻スカートとバックに
c0220047_9554897.jpg

この柄 好きですね 

二日酔いも 吹っ飛ぶ仕上がり・・これまた自己満足なんで(-_-;)スイマセン
 
離れている母だけど あったかく 包んでくれているようです
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-11-26 10:06 | 手作り

<< もうすぐ12月ですね    太陽光発電 始めました >>