まだ止まぬ雪・・・

一気にきました・・・・雪が
一応 じょじょに来るのが普通でしょう~~が
なんせ 心の準備とタイヤの準備が必要なんですよ(-_-;)
今朝の出勤頃は みなさん 大変だったでしょうね~~ 
気まぐれさんは 天気にしても 人間にしても 困りものです(-_-;)
朝の店の駐車場
c0220047_9334066.jpg

近所の屋根もこんな感じ
c0220047_9333721.jpg

その雪 まだ 降っていますよ~~
「こんな 早くから どもならんよ~~」と みんなが言っていることでしょう(#^.^#)


「が~まるちょば」って知っていますよね~~
夕べ行ってきました♪♪
c0220047_9451913.jpg

めちゃくちゃおもしろかったです~~
あんなに笑ったのは 初めてですね!(^^)!
十分楽しませていただきました♪♪
でも 残念なのは ホール上段はスッカラカン・・・
  もったいない(-"-) なぜに~~です
ようこそ高山なのに・・

あ~~あ ぼた雪が止みません 
チェーンの音も聞こえます あぁトラックね
みなさん 運転に 気をつけて~~
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-11-15 09:59 | ひとりごと

<< 紅葉の京都へ    いい所だったぞ~~ >>