いい所だったぞ~~

自然いっぱいの 旧朝日村には 
  ペンション村や別荘があちらこちらにあるんですよ~~
  (実際 私は行ったことがないのだが・・らしいです。)
その別荘の持ち主の方からのご依頼で 
 亭主がエアコン取り付けに行ってきましたよ~~
途中のダムで 
c0220047_9572072.jpg
c0220047_9574267.jpg
 


そんでもって その別荘は 亭主も初めて通る道にあったようです
c0220047_9594633.jpg

c0220047_1073481.jpg

こちらは 紅葉は終わりましたね
でも  とっても 素敵じゃないですか~~
近くにはセンターハウスもあり テニスコートもあったようです
スキーが大好きな方だったようで 
  さぞかし亭主はしゃべりまくったでしょうね(-_-;)  想像がつきます・・・

HP見てでのお電話 ありがとうございまいした
遠くの方との距離が 
    HPでこんなにも 身近になるなんて・・・・すごい時代ですね(^.^)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-11-11 10:16 | ひとりごと

<< まだ止まぬ雪・・・    キレイだったぞ~~ >>