幻の果実「ポポー」

初めて見た 食べた
幻の果実「ポポー」
c0220047_16505359.jpg

珍しいで~~と 頂きました
 台所では今までかいたことないような 甘い強い香りが~~~スルスル

・・・・ちょっと 手が出なかったんですが・・・
せっかくだから~~チャレンジ♪♪
皮はやわらかいので 包丁でむきました
中身は黄色で 大きな種がいくつもあります

う~~お味は まったり甘いバナナ?
なんでも 「森のカスタードクリーム」と言われてるとか(-_-;)

私が食べるだけでしょうかね(#^.^#)


しかし 急に寒くなりました~~暖房器具が動き出しました
  ありがたいことです~~ !(^^)!
[PR]

by mitsukidenki | 2012-11-01 17:05 | ひとりごと

<< キレイだったぞ~~    五色ケ原の森にお邪魔してきました~~ >>