五色ケ原の森にお邪魔してきました~~

ほんとに
「五色ケ原の森に お邪魔させていただきます~~」・・・って感じで 
ナチュラル美人のガイドさんとともに 森の奥へ奥へ~~

今回私たちは 7か所?の滝をめぐる6.7km「カモシカコース」へ
立ち止まるたび 「お~~いいじゃん♪♪」連発の私
c0220047_9243588.jpg

c0220047_925264.jpg

c0220047_9252687.jpg

c0220047_9254341.jpg

c0220047_9263100.jpg

足元が悪いため 下ばかり見て歩いているんですが
 それでも  楽しいんです~~どうしてかって? 
進む先々で 落ちている葉っぱが 違って それに 落ち葉の形が
こんなにも あるの???ってくらいあって 見ているだけで楽しいんです♪♪
 昔 子供たちが 秋みっけ!!なんて 落ち葉を拾い集めていましたが・・
 そんな 気持ちが わかりました

登って下りて 繰り返して 水の流れ落ちる音が近くなると 
ドン っと滝が表れて 「お~~いいじゃん~~」!(^^)!

最後まで 楽しませていただいた「五色ケ原の森」とガイドさんに感謝して
「お邪魔しました~~ありがとうございました」

この自然がいつまでも 残ることを願うばかりです  
[PR]

by mitsukidenki | 2012-10-30 10:11 | 軽登山

<< 幻の果実「ポポー」    この花の名は? >>