この花の名は?

お隣のジュンコちゃんから 
「庭に咲いていたんだけど どうぞ~~」って お花いただきました~~
玄関に飾ってみましたよ(*^_^*)
c0220047_9391375.jpg

小さい花なのに 品があるような 素敵な花♪♪
c0220047_941083.jpg

「えこさんなら知ってるよね この花の名前~~」
「・・・・・知らないよ・・・・・ごめん(-_-;)」
なんにも 知らない私なのだ・・
知ってる方がみえましたら 教えてください。

さてさて 降水確率80%の明日「五色ケ原の森 市民ツアー」に行ってきます
低気圧がご機嫌損ねて 急に道変更してくれんかな~~
いや 高気圧が居座ればいいのか♪♪

私だけじゃないんです 亭主も イベントが・・・・そっちの方が大切です(#^.^#)

清見の「紅葉まつり」の音響に行かせていただきます♪♪
お近くの方は ぜひ お出かけくださいね
[PR]

by mitsukidenki | 2012-10-27 09:31

<< 五色ケ原の森にお邪魔してきました~~    奥にある 素敵なお家 >>