人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥にある 素敵なお家

昨日は 請求書を配ってきましたよ~~
こんないい天気の日に山に登れたらなぁ♪♪  遠くの雪をかぶった山を見ながら 上機嫌な私♪♪
でも 軽トラでは音楽も聞けず・・・・
 しかし 鼻歌だけでも こんなに良い天気だと 上機嫌になりますネ♪♪ 

で 一之宮町の奥地区に用事が~~
そのおたくが 素敵なんです まるっと古民家の素敵なお家
玄関入ると
奥にある 素敵なお家_c0220047_10212663.jpg

なんて素敵なんでしょう(*^_^*)
そんでもって コーヒーまでよばれてきちゃいました テヘ
奥にある 素敵なお家_c0220047_10515867.jpg

そばには はた織り機があったり 趣味も素敵

カウンターから眺める景色が またまた いい
奥にある 素敵なお家_c0220047_1058951.jpg


田舎の素敵なお家で 
  奥さんとペチャクチャ話し込んで・・気が付いたら・・お昼 ・・・こんな日もあるさ(-_-;) 

by mitsukidenki | 2012-10-26 11:27 | ひとりごと

<< この花の名は?    携帯替えたら~~ >>