やっとで 軽登山!って感じ

一之宮町の講座「初心者のための軽登山」から 始まった 私のどっぷり「山・山・山!」
最終日が昨日でした♪♪
場所は 「天生峠 天生県立自然公園」でした
も~~秋晴れ 参加者も楽しい人たちばかり~~
 気持ちも ウキウキ いざ 出発!!
c0220047_16154044.jpg

登ったり下ったり 天生湿原だけあって 足元はぬかるんでいます
でも でも 歩く先々で 目に留まる 足も止まる(-_-;)
また また 写真パチパチ・・気が付いたら120枚も撮ってた・・
c0220047_1616213.jpg

c0220047_16161295.jpg

c0220047_16172611.jpg

籾糠山 標高1,744m 頂上から 一望
c0220047_1691388.jpg

 最高~~ まずは 槍ヶ岳 見っけ~~ そんでもって 穂高  乗鞍 ・・・う・・まだまだだ・・・
 自分の目で見た 北アルプス!! 感動  ホントに 感動!

c0220047_16174434.jpg

やっぱり最後は 集合写真 
 みなさんの 笑顔 「えらかったけど~~楽しかった~~」 
 と 言っています!(^^)!

毎回いろんな 楽しみかたを 教えてくださった 谷下講師さんに感謝です
来年も 皆さんで行きましょう♪♪と 講座を終えました。
[PR]

by mitsukidenki | 2012-10-15 16:32 | 軽登山

<< 天生湿原にて~~    栗きんとん いただきます~~ >>