山岳信仰講座

いや~~別に 宗教うんぬん・・ではありません
とにかく とにかく 感激したんです!(^^)!

山を知りたくて 山の雑誌で何かないかな~~
 お~~お♪♪ 発見したした瞬間 買う!! 「ヒュッテ」名前もいい
c0220047_1246996.jpg

それに 女の子もいい

それで これからなんですが
読む中に 「神が宿る山」・・・・山岳信仰講座
     知名度が高いのは もちろん 富士山
     青森・岩木山や日光・男体山、
     (テン)の次が なんと
      岐阜高山・位山など
     存在そのものがご神体とされている山・・・  なんて 書いてあるではありませんか
も~ビックリ~~感激
いつも見ている 位山 すぐそこにある 位山 がそれほど有名な山だとは・・知りませんでした。

ものすごくテンション↑↑ ひとり 感激でした(*^_^*)     

  
[PR]

by mitsukidenki | 2012-10-03 13:17 | 軽登山

<< CALL.地元でのコンサート決定    ふせんかずらを そろそろ~~ >>