ふせんかずらを そろそろ~~

今日から10月 はや10月ですね~~
 どんな10月になるのか・・・・心配ですね(-_-;)

心配と言えば 大型台風 ここらへんはなにも被害もなくありがたかったです。
でも心配性の亭主は 家の周りを なんだかんだしていました。

で お店の前の まだまだ緑の「ふうせんかずら」を・・・・撤去・・
c0220047_9511848.jpg

・・・う~~~~マダイイノニ・・
去年は知らぬ間に じいに片づけられていたので 今年こそは!!
と お店で 1個1個 もぎ取り
「なにすんの???」と言われても もぎ取り
昔 娘のお土産に♪♪なんて 買って 1度も使ってない カゴに入れてみました
c0220047_9554462.jpg

そして お店の階段に吊り下げてみました
c0220047_11165345.jpg

あれ かわいいに~~だれも気づかないとは思うけど・・イインダモン~~
[PR]

by mitsukidenki | 2012-10-01 09:57 | ひとりごと

<< 山岳信仰講座    うれしい~~峠の花 >>