傘さして野麦峠・・・

始めた軽登山 1番心配は・・天気 私・雨女なの(-_-;)
でもでも ここ2回とも 晴れ だったので♪♪
私晴れ女♪♪になったかも~~なんて 喜んでいたのが
昨日は 朝から雨でした・・・・トホホ

ぐねぐね山道を 上へ上へとバスは行く~~酔う人もでて・・・カワイソウ
さあ カッパ着て ストック持って 傘さして いざ!!
c0220047_9221474.jpg

足元は濡れた石 道幅は狭く ふざけていたら 危ない危ない
c0220047_924220.jpg

にもかかわらず・・写真を撮りたがる私は 要注意人物です(#^.^#)
そして 「ああ飛騨が見える~~」とみねさんが息絶えた場所へ行って参ってきました。
c0220047_9492985.jpg
c0220047_9493581.jpg

この雨と寒さなので 距離も大幅変更
最後は みんなで 記念の写真を
c0220047_9581618.jpg

残念だった野麦峠でしたが
 お昼はパーティでしたよ❤
 谷下講師さんは
 15名全員にウンナー焼いてくれて ワインも準備 チーズも
  ♪♪みんなで 乾杯♪♪
  持ち寄ったものを みんなで分け合って~~
  私は 埼玉産の甘い梨を持って行ったので 切ってわけましたよ
   「甘い~~」と大好評♪♪  アリガト シマダサン・・・
 
山登りは 晴ればかりではないんですよね~~
 谷下講師は雨でも楽しむことを 教えてくれました ありがとうございました(^.^)
[PR]

by mitsukidenki | 2012-09-24 10:16 | 軽登山

<< うれしい~~峠の花    グアムへ~~ >>