グアムへ~~

この連休にグアムへ~~
そんな リッチマンではありません・・・・

でも どうしてか 娘は 先週行ってきました(-_-;)
証拠写真が送られてきまして・・・「ブログに載せて♪♪」って・・・・  ハァ

c0220047_16224714.jpg
c0220047_1623242.jpg
c0220047_16231224.jpg
c0220047_16231824.jpg

しかし 海 空 緑 美しいですね~~
「 行ってみたいな~~~」って言ったら 娘は
「あ~~若ければ いいと 思うけど・・・・・もう そんな年では・・」
 あ~~もう 肌を出せないお歳では やめたほうがいい!!と・・・ハイ
   ・・・まっときない♪♪ カーヴィ体操の成果を いつか みせてやる!!
 

娘の気分は上機嫌 そりゃそうですよね~~
マリンスポーツを いろいろ チャレンジしてきたみたいです
  楽しい思い出は 山ほどあるんやろな(*^_^*)
お土産は 自分のご満足笑顔の写真を入れた 写真立て デシタ・・・

 まあ 無事に帰ってきてくれて よかった(#^.^#)それだけ・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2012-09-19 16:49 | ひとりごと

<< 傘さして野麦峠・・・    秋はいいいですね~~ >>