事務椅子に座って カーヴィでくびれを~~

夜のBS番組で
 樫木裕美さんが運転して うつみ宮土理さんと二人でドライブ~~
 しながら おしゃべりする~~って番組みましたか?

樫木さんが世に出たのは 雑誌「美story」 
  背中美人撮影が おしり美人撮影に変わり
そこから 多方面からのオファー 
  「おしり」を ださなければ 今のカーヴィはなかったようです。

事務椅子に座りながらでもできる カーヴィダンスが紹介されましたよ
  ・浅く椅子に座ります
  ・おしりを片方ずつ もちあげます
  ・ウエストを縮めながら~~ 右♪左♪右♪左♪
樫木さんの トレードマーク ピッタリとしたランニングのわきが 
 くしゅくしゅっと 縮みます~~~ 

さあ くびれが欲しいみなさん 
  ちょっとした 時間で くびれがあなたのものです053.gif 
お互い頑張りましょう066.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2012-09-10 09:12 | ひとりごと

<< 稲刈りでした~~    あ~野麦峠 へ~~ >>