小豆島 見ましたよ~~

小豆島のたろーさんから 
「いい旅・夢気分」っていう番組に 僕がでます~~
 うそうそ(#^.^#) 小豆島と井上耕園さんがでますよ~~~って教えていただいたので
見ました 見ました
中村吉右衛門さんと賀来千賀子さんの 
 「さわやか瀬戸内めぐり」でしたね

小豆島ってここにあるんだ~~~(-"-)なんて おバカな私・・・
 オリーブの原木に なぜか 感動 この木から始まったかと思うと・・・・なぜか 感動

 「醤の郷」の町並み いい感じ~~
 お醤油も特産品なんですね

しかし しかし たろーさんいいところに住んでいますよね~~
   
  まるで エーゲ海のようでした・・・・行ったことないけど(-_-;)
[PR]

by mitsukidenki | 2012-09-06 10:26 | ひとりごと

<< あ~野麦峠 へ~~    まるでブーケ トルコキキョウ♪♪ >>