ひさしぶり トランブルーのパン

地元でも人気のパン屋さん 他県からもわざわざ買いに来るほどのパン屋さん
 そのパン屋さんの名前は「トランブルー」って言うんです

NHKの有名な番組「プロフェッショナル」に取り上げられてから またまた すごいんです
 美味しいパンもだけど~~~成瀬さんの作ったパンが食べたい~~~
 と~~~そこらじゅうから この田舎町にパンを買いにきます
 そうなると店の前はお客さんの長い列 静かな町も パニックです~~
 
で パニック状態・・・・・だいぶ 落ち着いた今でも
 朝九時開店と同時に 買いに行った うちの娘っ子
 整理券48番 1時間半待ち((+_+))
     断念して帰ってきました

そのリベンジにと うちの娘っ子 今度は夕方行きました
買ってきました♪♪
c0220047_15414319.jpg

ただ バケットもなく クロワッサンもなく・・・・
数少ない種類だったと・・・・
   そりゃ~そうだよね(#^.^#) それでも 「トランブルーはトランブルー
[PR]

by mitsukidenki | 2012-09-01 15:51 | ひとりごと

<< まるでブーケ トルコキキョウ♪♪    トマト博士 とよくんのトマトで... >>