六地区体育大会に出ました・・私

一之宮町を6地区に分けて 
  野球 男女ソフトボール 卓球 バドミントン バレー  グランドゴルフ
この種目で競うんです

最近は出てなかつたんですが・・・
「あと1人足らなくて~~ソフトでて~立っとくだけでいいで~~」そんな言葉に弱い私
こんな年で ソフトなんてしたことなくて・・・球技苦手で(ー_ー)!!
でも 
この年で出ました それも この行事に参加するために帰ってきた娘二人と一緒に
 これじゃあチーム名も 「ミツキデンキファイターズ」だぜ!!なんてバカ言ったりして・・

長女ショート 次女サード 私はセンター  
ちょっとちょっと おばさんに走れってかあ??

走ること バットを振ること 投げること 全部体に痛みが出ましす・・・ すぐ!!
これって 筋肉痛じゃなくて 痛めたね・・でも交代選手がいないので最後まで・・・

そんでもって どうしてか 優勝しちゃいました☆☆
 夜は美味しいお酒で乾杯 盛り上がりましたよ~~

そうそう グランドで後ろを振り向くと 亭主が~~~
 センター守ってました 思わず  「よっ!!」とあいさつ
ミツキデンキファミリー 地元行事に貢献していますよ~~

そこらじゅう悲鳴をあげている体に
 店の前グリーンカーテン 「ふうせんかずら」が 癒してくれます~~
c0220047_15294069.jpg

やっぱり 好きだな
[PR]

by mitsukidenki | 2012-08-28 15:38 | ひとりごと

<< トマト博士 とよくんのトマトで...    一之宮町の大自然 >>