ぶらっと金沢へ~~

先週の日曜日 珍しいんですが・・・亭主と 一之宮を脱出!!
 どこ行くわけでもなく ただ 脱出!!

で 結局 北上~~ 金沢へ ぶらり~~
兼六園は通りすぎ 近江市場も寄らず ひがし茶屋街へ
 メインの通りじゃなくて その隣の 小道や路地が大好きな私
ありました ありました いい感じ
c0220047_10582840.jpg

そんな路地で見つけた お蕎麦屋さん
c0220047_10593930.jpg

お蕎麦屋さんぽくないでしょ~~
でも お蕎麦屋さん
c0220047_1102076.jpg

お塩をパラっとかけて食べた お蕎麦が 美味しかったですよ~~
亭主の目を引いたには カウンター奥の マッキントッシュのオーディオ♪♪
c0220047_1133327.jpg

さすが 音響屋さんだ いつの間にか撮ってるもんね

そんでもって 亭主の今日の目的「かき氷を食べる!!」
行きましたよ 
c0220047_1163698.jpg

ずいぶん 久しぶり食べた気がします かき氷  
これまたこのお店も 古民家を改造してますよね
c0220047_1192688.jpg

 薄暗さといい 冬は寒いだろうな・・・の窓といい ちょっといい感じです 

ぶらっと リフレッシュ♪♪  こんなのも たまにはいいね
[PR]

by mitsukidenki | 2012-08-24 11:21 | ひとりごと

<< 一之宮町の大自然    真夜中のお掃除「ルンバ」・・・ >>