真夜中のお掃除「ルンバ」・・・

デモ用に お借りしている
 奥さまたちに 大人気の お掃除「ルンバ」
c0220047_9341598.jpg


よく 働いてくれて 非常にありがたい お掃除「ルンバ」

ところが ところがですね・・・・ちょっと 不思議なことがたびたびおこるんです
それは
 真夜中に 一人・・・・いや 1台が勝手にお掃除していることが しばしば
 ガタン ガタン と 何かが何かにあたる音で目が覚めた私(-_-;)
 一人でお店に行くと せっせと働いている「ルンバ」クン発見!!!

どう思います???
 だれかが スイッチを押さなければ 動かない「ルンバ」クンのはずですよね??
 真夜中にお店で 何者かが・・・・・フンはないしな・・・
 
夕べも せっせと働いていたようです
亭主が飲んで帰って来て 変な音に ビックリ~~
 酔いもさめてしまったとか~~~

 ・・・「ルンバ」クン 私の代わりに これまたいい仕事してくれました(^_-)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-08-22 09:54 | ひとりごと

<< ぶらっと金沢へ~~    無人ヘリコプター >>